ちゃんまゆ 9/16

脱毛のカウンセリングを当日キャンセルした。ここまでの流れが決まっていたかのような昨日の日記ですね。若干体調も悪いですし、高熱の為〜と言ってキャンセルしました。

コロナやし、こういうことは良くあると思う。

 

脱毛する理由って多分みんなやってるからなんですよね、日本人思考

日本人のこういう考え方私は嫌いだけど、時々自分も流されているからしっかりしなきゃと思います。

 

ジェルネイルが凄い嫌いだったんですけど、職場のみんなしてるし別にネイルしたところで気分が上がったりはしないけど惰性で通ってました。コロナで仕事に行く機会がなくなってから自然と辞められましたが…

 

 

そんなことは置いといて私のフェチが

ハーフパンツですね毛剃ってる男性なんですよね。脱毛してるツルツルじゃなくて?って聞かれるんですけど剃ってるのが好きなんです。

鎖骨フェチとか言ってる奴出直してきてほしい。

 

そりでは