ぽむてゃ 14

 

2020/09/21 ☀️

 

ライブDVD見たり、ライブ音源抽出してアルバムにしたり、アイドルのことばかり考えてたら一日がもう終わりそうです

 

おはようございます、今日もぽむちゃんです(これは推しの挨拶)

 

フォロワがミスドのタピオカ激推ししてるので気になって飲んできました。結構美味しかったなあ💗f:id:niiiki:20200921210841j:image

 

あと今日はやっとHARBSたべたよ🍰💗

ママからケーキご褒美にいいよって言われてから軽く千年は経ったんじゃないかな?

アクスタと一緒に写真撮るみたいな文化あるじゃないですか

ぽむちゃんもそれやりたいけどなんか上手く撮れなかったのでこうなりました

f:id:niiiki:20200921211324j:image

 

洋梨ミルフィーユおいちおいちだね〜👼🏻🍼

 

明日も休みってほんまですか?ほんまにいいんですか?っていう気持ちです

明日なったら"いや四連休終わるのはや!"って言ってるのが目に見えてます、、🥺

 

最終日、有意義な一日にしたいですね(溜まりまくった課題)

 

それでは今日もありがとうございました 

 

ぽむちゃん 🤍