ちゃんまゆ 9/21

ぽむちゃんが洋梨ミルフィーユを食べている時ちゃんまゆもまた洋梨ミルフィーユを食べているのだ

f:id:niiiki:20200922051540j:image

こんにちは、ちゃんまゆです。

 

 

1ヶ月前はネットスーパーにどハマり

週一注文

配達のおじさんに顔を覚えられ

サラダ作りに励んでいましたが

 

最近は家での食への関心をなくす活(?)をしており、適当なものばかり食べていたらニキビが出来て辛いです。ニキビができることのなにが辛いって私にとってはニキビができたことが辛いんじゃなくて、ニキビができたと人に思われることが辛いんだよね。

 

夏に日焼けするじゃん?

私肌滅茶苦茶白いけど、結構前に

「まゆちゃんも焼けてきたね笑」

って人に言われたことがあって、日焼けよりも日焼けしたことがバレること、太ることよりも太ったことがバレることが怖いです。

 

自分の気の緩みとか自分に甘いって思われるのが怖い。

 

 

私のペットのモモンガちゃんが最近

給水機から水を飲むことを覚えてくれました。

今までは、餌のお皿と別に水用のお皿も用意しないといけなくて大変だったの!

モモンガちゃん、給水機から水を飲んでるだけで可愛い(親バカ)

 

 

敬老の日ということで両方のおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントを楽天で送りました。

みんなは何か送ったかな?

 

人へのプレゼント考えるのって楽しいよね。

サプライズにしたいんだけど、自分の送るのが楽しみな気持ちから先に喋ってしまったりする……

 

今回は当日までに喋ってしまいそうな気持ちを抑えて無事にその日を迎えることができました。成長だね。

 

 

もう寝ます

そりでは