ちゃんまゆ 10/9

こんにちは、ちゃんまゆです。

台風が近づいておりますが、皆さん実家の方に連絡はできていますでしょうか?私は明日くらいに電話するつもりです。(してない)(気が向いたら)

 

 

家での最強飲酒法を見つけてしまって飛んでます。

f:id:niiiki:20201009201313j:image

ルピシアのハンディクーラーに

氷+鏡月ジャスミン

でピッチャー作っておいて飲むの!

ルピシアのハンディクーラーは高校の頃お茶にハマっていたので持っているのですが、今はお茶沸かしたりしてません。水出し紅茶(ペットボトルにティーバッグをそのまま入れるやつ)しかしません。

 

家にピッチャーあって良かった〜

 

 

f:id:niiiki:20201009201627j:image

久しぶりの自炊 家の中にあったシーフードミックスとトマト缶で作った

パスタさん♪

ちゃんと写真撮る時はティッシュで拭いた方が良さそうやね。

 

この画像人に送ったら「自分の方が美味しそうなのを作れる」って言われました。俺の方が脚細いマウント同等に嫌いです。

 

 

 

髪の毛をカラーバターでピンクに染めたのですが、ムラになってないか心配して2回染めた挙句今日ヘアメさんに「セルフカラーでこの状態は大丈夫か?」と聞いています(心配性)(可愛い)

f:id:niiiki:20201009201937j:image

↑↑自然光だともっとピンクいです

 

 

台風の日のラッキーパーソンはオフホワイト着てる友達です。

待機中ですが、「台風 養生テープ」で検索をかけて様々な養生テープを楽しんでおります。

 

みなさんよい休日を

 

 

そりでは