ちゃんまゆ 10/17

今日は2時ごろに家帰ってそれから虫さんをつまみにお酒飲んでました。久しぶりにお風呂が気持ち悪くて、大変でした。こんにちは、ちゃんまゆです。

 

 

帰ってから、虫を食べたんですけど、幼虫みたいなのが味が濃くて一番美味しかったです。

 

親に昆虫を食べたことをLINEで報告したのですが・・・

f:id:niiiki:20201017213748j:image

「今からは昆虫食の時代だよ正しいね」と返ってきました。順調に正しい道を歩いているみたいです。敷かれたレールの上をいく私っぽいですね。

 

 

朝11時起床

ヤンニョムチキンを作りました。ヤンニョムチキンを作ったことのある女友達から辻ちゃんYouTubeチャンネルのレシピでやるといいと聞きましたがガン無視してクックパッド上位のレシピでやりました。

↓みんなも作ってみてね 

https://cookpad.com/recipe/1945095?view=classic#share_url

 

レシピにはありませんがあんまり辛くないのでラー油をかけまくって食べることをおすすめします。

 

 

おやつにドラゴンフルーツを食べました。ドラゴンフルーツを私の家のフクロモモンガさんにもあげたので、フクロモモンガさんが赤に染まってないか家帰ってから心配です。

 

動物がお風呂に入らなくても許されるのに私達人間はお風呂に入らないと不潔な人という扱いを受ける件について オウム真理教の人はお湯に浸かるとパワーが逃げるという理由でお風呂に入らなかったそうですね。

 

 

私の家の排水溝にもパワーが溜まってたりするのかな

 

 

 

ドラゴンフルーツを食べる時にココナッツフレークをかけて食べると夏を感じれると同時に体感温度+5度くらいになります。これからの時期おすすめです。

 

 

今日の東京は雨でジャージで出かけた私は寒かったのですが、こうも寒いと冬服を買わせるための作戦かと思ってしまいます。

 

 

寒いと鍋が食べたくなりますね。この記事を読んでいる皆の夜ご飯が鍋になるよう願っておきます。願えば通じるので

 

 

そりでは