ちゃんまゆ 10/21

「子供いるの?」って聞かれたら今のテンションでいくと「子持ちししゃも的なことですか?」って答えてしまいそうです。

こんにちは、ちゃんまゆです。

今日も週一と決めているチーズティを飲みました。

 

 

水曜日って一番嫌いですね。五限まであるから嫌いなだけなんですけど、みんなも折り返し地点的な意味で水曜は嫌いなんじゃないかな。

 

 

f:id:niiiki:20201021193821j:image

昨日食べた大豆ミートまんです。ファミリーマートは健康に気遣ったような商品を出すのが大好きな気がします、前甘いものが飲みたくなった時バターコーヒーをファミマで買って飲んでいたのですが、ファミマのバターコーヒーはバターコーヒー信者からするとngみたいですね。人から聞きました。

 

 

去年の今頃何していたかを思い出すとそれに比べてよっぽど良い時間の使い方が出来ている気がする。毎年こう、良くなっていけばいいなと。

 

 

今日は2回目のvio照射でした、5分遅刻して行ったら

「今後照射が難しくなる恐れがありますので、時間厳守でお願いします」

と怒られた挙句45分かかるところを30分くらいで終わりました。15分早く終わるなら5分遅刻してもいいじゃないか。

 

 

脱毛照射、全く私は痛くないのでインスタの広告で「しかもミ○ゼの脱毛は痛くないの!」みたいなのが流れる度にイライラしてますね。ある程度の効果を得るために痛みは必要だと思うよ、私は。

 

 

昨日も仕事場のロッカーに半分以上残ったタバコを閉じ込めたら外に出るタイミングでまた一箱買うことになりました。私は騙されているんでしょうかね。

 

 

ハロウィンが近いですが、皆さんは何か好きなデザートはありますか?今日デザートモンスター、略してデザモンみたいな広告を見つけて一人で笑ってました。

f:id:niiiki:20201021194407j:image

f:id:niiiki:20201021194411j:image

突っ込みどころありすぎるでしょ。キャラクターのイラストだけ見たら甘食に見えるね。

ちなみに甘食って

f:id:niiiki:20201021194716j:image

これです(Wikipedia引用)

頭が悪いので乳房に見えます。

 

 

最近親から鬼のように電話がかかってくるので

「人間の心理として、何度も不在着信があったらかけ直したくなくなるの分からない?」

と聞いたところ

「お前と俺は友達じゃない。」

と言われました。

 

ちゃんまゆの友達総数-1

 

髪を赤く染めてからアニメ好きそうって言われるようになりました。前からも言われてましたけど、アニメ好きそうって言われても滅茶苦茶好きって訳でもないので、「嗜む程度に」と答えているんですがこれ多分間違ってますよね。それにしてもずっと女型のチー牛で居続けていることは問題なんじゃないか。

 

 

ご飯を買うのを忘れていたので、昼ごはんがリンゴになってしまいました。リンゴ3個分の体にリンゴ1個が取り込まれても、リンゴ3個分

なんですよね。

 

 

 

肌が乾燥してる 鼻の上の皮が剥けそう

 

フクロモモンガさんの冬越しのために暖突買わなきゃなあ

 

 

そりでは