ぽむてゃ 35

 

2020/10/28 ☀️

 

ぽむちゃんだよ

 

いつもは課題に追われて夜更かししてるんだけど、特に追われてない時に1時くらいに寝ようとすると寝られなくて自分が不眠症だったことを思い出します

 

寝られなさすぎてひたすら耳かきのASMR聞いてたよ、おすすめのがあれば教えてください(ちなみに今も耳かきされながら聞いています)

 

今日はタルト屋さんに行ってきました

新作のチョコタルトがおいしそうだったので

f:id:niiiki:20201028193149j:image

 

左から和梨、チョコ、いちじく、チョコ

ぽむちゃんの分はいちじくとチョコです

 

今日は暖かかったのでお外でタルトを食べました

タルト日和、です!

 

f:id:niiiki:20201028193518j:image

 

ぽむちゃんって胃年齢ぴちぴちなんかな、、?

 

チョコタルト美味しかったので実家に帰ったらタルト職人になろうと思いました

 

それでは

 

ぽむちゃん 🤍