2020/09/08

 


昨日のことになってしまうけど、もつ焼きを食べに行って初めてフワ(肺)を食べた。

他にも色々頼んだから、どれがどれだかあんまわからんくなってたけど、多分アレがフワなんだと思う。

食感がおもしろい食べ物好きだから、もつ焼きっておもしろいなっておもう。

 


初めて何かをする瞬間ってなかなか忘れないから、昨日初めてフワを食べたこと、忘れないと思う。たぶんね。

 

 

 

わたしの日記、みんな読んでてわかると思うんだけど本当に文章書くの苦手なんだ。

ツイッターの人ってみんな文章書くの上手い気がする。

みんなが書いた文章好き

昨日友達が書いてくれた天才日記も本当に良かったので、みんなに読んでほしいな、、

 

 

 

ついに壊れたエアコンが10日に新しいのと取り替えてくれるそうなので、やっと人間の生活が送れる。

 


私も人間らしい生活をしていいのだろうか。

 

 

 

 


仕事をした日は、なにもなくて素晴らしい日になる。

なにもなくて素晴らしい日よりもなにかあって素晴らしい日のほうが楽しくて好きだな

はやく休みたい。

 

 

 

f:id:niiiki:20200908235824j:image

 

 

よく寝る前に眺めてる絵だよ。

寝る前には図録眺めるとよく寝れる気がするの。

 

明日も仕事がんばろうね