2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽむてゃ 36

2020/10/31 ☀️ おばけのぽむてゃです ヘ(*。o_o。*ヘ) 駅前にコスプレしたガルバの女の子が沢山いました、寒そうでした 誕生日にたくさんスタバチケットを頂いたので、最近はよくスタバにいってます(ぽむちゃんのなかでは) 美味しかった組み合わせ キャラメルス…

2020/10/31

全然日記書いてなかったよ! わたしが日記やろうって言い始めたのにね!あはははは 特に何かあったってわけじゃないんだけど、ひさしぶりに日記書こうと思いました。 実家に帰ると何もしなくていい 何にもしなくてもご飯出てくるし、食器は洗ってくれるし、…

ちゃんまゆ 10/28

今週はすごく調子が良いので日記を書いていませんでした。日常生活を送る上での疑問を書くものだと思っているので、不満とかがないと日記を書こうってならないんですよね。 お久しぶり、ちゃんまゆです。 今日は9時起床、途中で昼寝1時間半したら金縛りに遭…

ぽむてゃ 35

2020/10/28 ☀️ ぽむちゃんだよ いつもは課題に追われて夜更かししてるんだけど、特に追われてない時に1時くらいに寝ようとすると寝られなくて自分が不眠症だったことを思い出します 寝られなさすぎてひたすら耳かきのASMR聞いてたよ、おすすめのがあれば教え…

ちゃんまゆ 10/24

化粧品の発売日は大体金曜日で、パチンコ屋の設定が良い台が多いのは月曜日らしいです。(店によると思いますが)こんにちは、ちゃんまゆです。 ○○は何曜日みたいなの、世の中にたくさんあるじゃないですか。こういうことに対しても素直に受け入れるんじゃなく…

ぽむてゃ 34

2020/10/24 ☀️ ぶりぶりうんちまん コスメ紹介してほしいっていわれていたので! リップとか色んなカバンに放置してたりするから写ってなかったりする まずベース部門! アルビオンの乳液で適当に整えて、アンブリオリスのクリームを適当に使って肌をベタベ…

ぽむてゃ 33

2020/10/24 ☀️ ぶりぶりうんちまん ぽむちゃん 🤍

ちゃんまゆ 10/23

こんにちは、ちゃんまゆです。 意識しなくとも生活時間的にスーパーの惣菜エリアに行くと必ず値引きシールが貼られているのを見ると自分の生活って少数派なんだなと感じます。 昨日夕飯にチーズタッカルビを作りました。チーズタッカルビは、カルディのタッ…

ちゃんまゆ 10/21

「子供いるの?」って聞かれたら今のテンションでいくと「子持ちししゃも的なことですか?」って答えてしまいそうです。 こんにちは、ちゃんまゆです。 今日も週一と決めているチーズティを飲みました。 水曜日って一番嫌いですね。五限まであるから嫌いなだ…

ちゃんまゆ 10/18

こんにちは、昨日作ったヤンニョムチキンをタッパに入れてたものを温めようと思って蓋を開けようとしたら中身が全部ひっくり返って洗濯物カゴの中に着地、結局捨てましたちゃんまゆです。人生何が起こるか分からないね。ちなみにコチュジャンの色はまじで取…

ぽむてゃ 32

2020/10/17 ☔ 寒すぎて凍死しちゃったぽむちゃんだよ 今日は中華屋さんにいってきました 木曜日に大阪王将食べて完全に中華のモチベを高めてたし、海老マヨ麻婆豆腐の気持ちだったの 滋味深いタイプの中華でした まず飲み物 ママが写真だけみてワインと間違…

ちゃんまゆ 10/17

今日は2時ごろに家帰ってそれから虫さんをつまみにお酒飲んでました。久しぶりにお風呂が気持ち悪くて、大変でした。こんにちは、ちゃんまゆです。 帰ってから、虫を食べたんですけど、幼虫みたいなのが味が濃くて一番美味しかったです。 親に昆虫を食べたこ…

ちゃんまゆ 10/16

華金だからお酒を飲むとか人間は何かと自分の行動に理由をつけたがるし、実際行動理由が分からない人に対して不安を覚える。 こんにちは、ちゃんまゆです。 10時に目覚ましをかけて、二度寝して丁度10:45、授業開始5分前に目が覚める私こそがオンライン授業…

ちゃんまゆ 10/15

1日の終わりにベッドの中で携帯をつついて日記を書くっていう日記らしい書き方をするのは今回が初めてです。 こんにちは、ちゃんまゆです。 自分の名前が嫌いだったのに、今はネットでも下の名前で呼ばれることに抵抗がないですね… 国語とかいうクソ科目には…

2020/10/15

最近全然日記を書いてなかった! こないだチェキを買いました。 わたしのことだからどうせ飽きてすぐ使わなくなるんだろうなと思ったんですけど、買いました。欲しいなと思ったものは欲しい時に買わなきゃいけないので。気持ちは鮮度が大事なので思った時に…

ぽむてゃ 31

2020/10/14 ☀️ 23歳なったぽむちゃんです お誕生日迎えるキャス来てくれた方ありがとうございました フォロワが誕生日に買ってくれた虫を食べました 虫食べた感想としては微妙な味が積み重なってまじ無理‼️になります 頑張って食べたけどまだちょっと残っ…

ちゃんまゆ 10/13

課題見せてって行ってきた子、送った後に既読ついたまま返信来ないけど今何してるかな・・・もしかしてパソコンの前で死んでる? こんにちは、ちゃんまゆです。 今日はおじいちゃんからのモーニングコールで起きました。 すみません、普通に用件あっただけで…

ちゃんまゆ 10/12

実は台風の動きを変えたのは私でした。こんにちは、ちゃんまゆです。ここ最近日記を書けてなかったので、昨日のことから書こうかな 昨日は初めて自分のサイズのブラを買いに行きました!コロナの影響で目視でしかサイズあってるかの判断はしてくれないみたい…

ぽむてゃ 30

2020/10/11 ☀️ 極度の面倒くさがりのぽむちゃんです 雨が止んでやっと洗濯物が干せるようになって嬉しいです ぽむちゃんが最近よく作ってるもの(作ってるというのか?) ① 加熱した鶏胸肉 皮を剥いだ鶏胸肉をチンしたもの これを袋に入れてそのままお昼にしま…

2020/10/10

昨日貰ったアレルギーの薬がすごくよく効くんだけど、眠気が一切なくなるっていう不思議。 いつも夜だってすぐ寝れるのに眠くならないし、目を閉じたまま1時間そのままの状態でいても寝れなくてこわくなった。 仕事中もいつも眠くなるから、カフェインがめち…

ぽむてゃ 29

2020/10/10 ☁️ 忙しい上につまらない日々を送っていて 日記に書くことがないです(´・_・`) 好きな食べ物について考えてたけど、1番好きな食べ物って即答できる? ぽむちゃんは唐揚げも白子もラーメンも焼肉も生クリームも炭酸ジュースも好きだし他にもいっぱ…

ちゃんまゆ 10/9

こんにちは、ちゃんまゆです。 台風が近づいておりますが、皆さん実家の方に連絡はできていますでしょうか?私は明日くらいに電話するつもりです。(してない)(気が向いたら) 家での最強飲酒法を見つけてしまって飛んでます。 ルピシアのハンディクーラーに …

2020/10/08

この前、上野に行ったときのことを考えてた。上野なんて普段行かないし、乗り換えでたまーに使うくらい。 いつ振りかわからない上野駅を降りると、なんかすごく嫌な感じがあった。 多分、私はこの上野できっと嫌な思い出があるんだろうって思ったし、なんか…

ぽむてゃ 28

2020/10/08 ☔ おこぽむです この前ね、ご飯食べに行ったらね、客のインスタにぽむちゃんの顔写ってたからね、DMで消してって言ったのに無視されてね、コメントしても無視されるからね、常連ぽかったし店経由で消してもらうように頼んだらね、やっと消して貰…

2020/10/07

今年の目標は、奨学金を返すでした。 今年ももう残り2ヶ月となったので、残りいくらかなぁと思ったら残り35万程でもう払っちゃおうかなぁって仕事中考えてた。 どうせ払うんだから、もう払っちゃった方がいいよなと思って仕事終わってから繰上げ返済の申請し…

2020/10/06

今日はネイルしました。 かわいい〜 マグネットネイルの傾けると模様が浮かび上がるのずっと見ていられるなぁ。 写真だと上手く撮れてないのが残念なんだけどね… ネイリストの人、前より上手くなった気がする。前とやり方変えてたし。手順変えるだけで全然変…

ちゃんまゆ 10/6

太鼓の達人の全良のことをドンダフルコンボって言うの面白すぎません? 「ドンダフルコンボだドン!」 って言うわけやろ? こんにちは チャンマユだチャン 二日酔いです。お店の女の子にもらった漢方を飲んだのですが二日酔いです。ちなみに人からもらったも…

ぽむてゃ 27

2020/10/06 ☀️ ぽむ茶です 私がエビマヨ食べたいってずっと騒いでたのご存じですか? この前食べたエビマヨはエビの殻ごとのオシャレエビでそういうのじゃなくてね 求めてるエビマヨを探すべく中華ランチにいきました 大きな幼虫みたいでなんとも愛らしいえ…

2020/10/05

みた夢 広い家に住んでる。 ゴキブリがカサカサと色んなところから出てくる。出てくるゴキブリをどんどん殺していった。 虫を殺すのは、嫌だけどできる。 早く殺さないと見失っちゃうし、その方が怖いじゃん。 今日はいつもと違う場所で働いてたんだけど、め…

ぽむてゃ 26

2020/10/05 ☀️ ぽむちゃんだよ いきなり寒くなってこまっちゃってるよ でもアイスは食べるよ 棒アイスってバランスよく食べられないからやだ とかいうけど、アイス屋さんではカップの方がバランスよく食べられるのにコーンにしがちだよね コーンは食べられる…