ぽむてゃ 32

 

2020/10/17 ☔

 

寒すぎて凍死しちゃったぽむちゃんだよ

 

今日は中華屋さんにいってきました

 

木曜日に大阪王将食べて完全に中華のモチベを高めてたし、海老マヨ🎶麻婆豆腐🎶の気持ちだったの

 

滋味深いタイプの中華でした 🙂🙂🙂

 

まず飲み物

ママが写真だけみてワインと間違えて頼んだお茶

オシャレな味がしたよ

f:id:niiiki:20201017234136j:image

 

紹興酒に付け込まれたかにさんえびさん

f:id:niiiki:20201017234223j:image

これで爆酔ぽむてゃは完成しました

 

 

伊勢海老の木くずみたいなのに包まれたお肉

木くずもどきめっちゃおいしい、お肉も美味しい

f:id:niiiki:20201017234318j:image

 

そして木くずの本体

f:id:niiiki:20201017234359j:image

伊勢海老たべるとこ少なすぎやねんてな

ソースがいい感じらしいけどスプーンで中々すくえへんしお皿舐めまわしていいんかな、、、の気持ちやったよ(思いとどまったよ)

 

こちらはぐつぐつあつあつフカヒレたそ

f:id:niiiki:20201017234538j:image

ぽかぽかてゃでした

 

 

これがメニュー

f:id:niiiki:20201017234635j:image

何書いてあるか読めないから何が来るか雰囲気で予想してた!楽しい!最後のだけはわかった!

 

これはこれで美味しかったですが次は高級エビマヨをたべたいです

 

ちなみに爆酔した上にコース出てくるの遅いからめちゃくちゃ寝てました👼🏻🤍

 

 

それでは

 

ぽむちゃん 🤍