2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/11/27

エジプトの墓発掘調査のドキュメンタリーをみた話 エジプトの墓にはとても歴史的に価値のあるものがたくさんあるから、荒らされたりもして完全な状態で見つかることは珍しいみたい ドキュメンタリーでメインに紹介されてるのは、サッカラ遺跡に眠るワフティ…

ぽむてゃ 39

2020/11/19 ☀️ 焼豚らぶぽむちゃんです コロナ疑惑があったので自宅待機をしてて久しぶりの外食!!!チャーシュー麺食いてーー!!!! と言う強い気持ち昨日バイト終わり即ラーメン! こちらがチャーシュー麺で出たきたやつ チャーシュー…?切り落としの訳…

ぽむてゃ 38

1週間ぶりのぽむちゃんです 5億年ぶりにZenlyをいれました まあこうなりますよね 入れたものの個人情報丸出しで交換する相手はいないので明後日にはもう飽きてそうです 今日はピザを食べました ぽむちゃんは辛いもの人並に食べられると思ってたんですけれど…

2020/11/13

わたしが毎日続けられるのツイッターだけかもしれない。 昨日は朝からいっぱい走って疲れました。 電車の遅延のせいで疲れたりするの嫌です。でも仕事遅刻するほうが嫌だね。 おかげで今日は筋肉痛ですし、からだがボロボロなのを感じます。お風呂に入ってゆ…

ちゃんまゆ 11/9

こんにちは、ちゃんまゆです。今日おでこに第三の目を書いた写真をインスタのストーリーにあげたら全く反応がありませんでした。 今日は12時半ごろ起きて、インドカレーをウーバーして食べました。サグマトンの激辛にしました。サグカレー(ほうれん草のカレ…

ぽむてゃ 37

2020/11/07 ☀️ 膣の呼吸 破滅のぽむてゃです ⚡️ (↑Simejiで出てきた) 鬼滅の刃 無限列車編見てきました 鬼滅は漫画でとりあえず一通りは読んだけど適当だったのであまり内容は覚えてなく、猗窩座って聞いた時は完全に\アッカリ~ン/でした ついでにまだ途中経…

ちゃんまゆ 11/6

一人の時間も割と好きなのに考えごとをしすぎると疲れてしまうから、敢えて予定を入れて誤魔化して結局解決に至らないみたいな生き方をずっとしてるのをそろそろやめなきゃいけないなーって思います。 悩みたくないし病みたくないから暇な時間を減らしてるの…

2020/11/05

仕事が暇だったから日記書いたよ 暇すぎてお菓子食べて本読んで自由に過ごしてたけど本当にこんなんでいいのでしょうか まあいいんだと思う!!!!! みんなは幽霊っていると思う? わたしはいるとおもう。 いつからそう思い始めたのか覚えてないけど、わた…