ちゃんまゆ 11/6

一人の時間も割と好きなのに考えごとをしすぎると疲れてしまうから、敢えて予定を入れて誤魔化して結局解決に至らないみたいな生き方をずっとしてるのをそろそろやめなきゃいけないなーって思います。

 

 

悩みたくないし病みたくないから暇な時間を減らしてるのに仕事でうまくいかないから時間的に埋まってて予定はあるけど私は暇な状態です。

 

 

インスタのリア垢に申し訳程度に投稿しました。適当にあげただけなのに結構いいねがきて、もう少しちゃんとやっておけばよかったと思いました。

 

 

東中野駅の近くのファミリーマートで鯛飯のおむすびを食べました。店員さんに「おてふきください」って言ったら理解されなくてマスクを外した状態で3回目の言い直しをしたら向こうもやけになっておてふきを3枚貰いました。1枚余りました。

 

 

今日の朝ごはんも昼ごはんもケーキでした。自分を甘やかしても甘やかし切れてなくって今は明洞海苔巻きって、キンパ、キンパが食べたいです。

 

 

今日術後インディバに初めて行きました。インディバサロンは、住宅地にあって、普通に家でした。シリコン豊胸後も減煙しかできてないので、不安になって担当のお姉さんに「禁煙できてないので不安でインディバ予約したんですよね〜」って言いました、そしたら「結構タバコ吸われてる方いますよ」って言われたので、ここまで計算通り

 

 

インスタの関連を見てたら、マクドナルドの新商品が出てきて、一瞬これが「黒人の赤ちゃんが布団から顔を出している写真」に見えて、辛かったです。

f:id:niiiki:20201107015848j:image

 

 

家で一人で酔っ払っているのをやめたいんだな

 

そりでは