2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽむてゃ 23

2020/09/30 ☔ どうもぽむちゃんです 9月も終わりですね 今日も書くことないので京都のご飯を紹介していきたいと思います 今日紹介するお店は、肉料理かなえです ジャンルとしては肉割烹になるのかな? 女将さんがめちゃくちゃにべっぴん、べっぴんさんが焼…

ちゃんまゆ 9/29

銀座って遠いイメージでしたけど、行き方慣れてしまえば案外行きやすい場所ですね。こんにちは、ちゃんまゆです。 今日はラデュレでアフタヌーンティーをしてきました。12時約束だったのですが、10時半に目覚ましをかけてしまい、13時に変更してもらいました…

ぽむてゃ 22

2020/09/29 ☀️ 書くことないって言ったら京都のご飯はどう?ってきかれたので、京都グルメ初心者ぽむちゃんが紹介していきたいと思います 京都といえば京懐石、今回は料亭編①です 京都の料亭と言えば、未在さん 予約は一年待ちで、2021/10の予約を取りたけれ…

2020/09/28

誰かと何かすること、何かをはじめることが好き。 この日記もそうだけど、一人ではじめるより誰かと一緒にやったら楽しいとおもう。その人のこともっと知れるきっかけにもなるし!! あと昔ツイッターの人とやったお土産交換(予算決めて自分の土地の名産を…

ぽむてゃ 21

2020/09/28 ☀️ エビマヨ唐揚げ焼肉ホルモン生肉チキンカツHARBSのケーキえび天エビフライカキフライ竹輪の磯辺揚げチャーハンみしょうのかき氷だし巻き玉子茶碗蒸しチヂミマックケンタッキータピオカキルフェボンデカビタおすし生クリームラーメン二郎系おま…

2020/09/27

どーーーーーーーーん!!!

ぽむてゃ 20

2020/09/27 ☀️ 気づけば20回も書いてることにびっくりしちゃう ぽむちゃんだよ 今日も昨日に引き続きてライブ配信買っちゃった Twitterうるさくしてごめんね 今はアイドルのことで頭がいっぱいでアイドルの話しかできないし、みんな興味ないと思うので日記に…

2020/09/26

本当は昨日実家に帰るつもりだったのが、電車を乗り過ごしてしまい、仕方なく家帰りました。じぶんがわるいね。 始発で実家帰るぞ!って思ってたけど、そんな早い時間に起きれるはずもなく、8時くらいに起きてすぐ準備して家出た。 昨日酔っててそのまま寝て…

ちゃんまゆ 9/26

ダイエット女のみなさん今日も栄養成分表示見てるか?こんにちは、ちゃんまゆです。栄養成分表示を見て買い物をするためコンビニの滞在時間が滅茶苦茶長いです。 今日の食事は完全食のパン4個とチーズティですが毎日同じものを食べていて大丈夫なのでしょう…

ぽむてゃ 19

2020/09/26 ☀️ 今日は楽しみにしてたライブ配信の日です るんるんぽむちゃん 配信見ながら書いてるよ (集中しろ) さっき久しぶりに宅配ピザ食べた ↑我慢できなくて1P減ってる 耳がチーズになってるのにしたんだけど、 したら具のってるスペース小さくなっ…

2020/09/25

今めちゃ酔いながら、日記を書いています 今日は実家に帰る予定だったのですが、見事に乗り過ごしてしまいました。酔ってるとすぐ寝てしまうのです。 仕事はひまでした。 ツイッターの人と飲みにいってきました 一年半ぶりのようです。 たのしかったです。 …

ちゃんまゆ 9/25

はい、前回可愛いものを食べたら可愛くなると言っておきながらお肉がっつり食べてきましたちゃんまゆです。 池袋駅の南口の方で催事エリアにいろんな卵が売っているとのことで今日行ってきました! 6個で800円でいろんな卵が選べるみたい! こういう変わった…

ぽむてゃ 18

2020/09/25 ☔️ やっと週末!るんるんぽむちゃんです 新作の大学芋ぺちのんできた うま ちなみに歴代フラペチーノ優勝は、チャンキークッキーとバナナのやつやと思ってるんやけどみんなは?(あと韓国のアボカドペち、アメリカのコットンペちもおいしいよ) ち…

2020/09/24

朝起きた瞬間にふくらはぎが攣って、ヴーって唸りながらおさまるの待った。 今日も仕事ラクだったので、のんびりしてたらいつの間にか寝ちゃってた。そろそろ怒られると思う。 新卒の頃、社食に憧れてた時期があって、異動で社食があるところに配属になった時…

ぽむてゃ 17

2020/09/24 ☀️ さっき警察の人に注意されて不機嫌なぽむちゃんです、ぽむちゃん悪くないのにタイミングってあるよね理不尽 先日購入したBluetoothイヤホンの片耳が充電出来なくて返送してきました、新しいの早く欲しいから早くお金返して欲しいな 今日は友達…

ちゃんまゆ 9/23

午後8時、吐き気頭が痛くて喉も痛いです!体調不良のちゃんまゆです。無事トイレで吐いてきました。 今日は5限までびっしり授業があったのですが11時から15時まで寝ていましたなんちゃっテ‼️夜帰ってから寝ようと思っても寝れないのに二度寝とかお昼寝とかで…

ぽむてゃ 16

2020/09/23 ☀️ 連休明けの上に夜ふかしして大学行って死にかけたぽむちゃんです 最近は忙しくて昼食買いに行く時間が無いので、おうちから持って行くようにしてるんだけど、今日は用意する気になれなくて昼抜くかという気持ちと葛藤してレンチンしたもやしと…

2020/09/22

一昨日ぐちゃぐちゃに酔っちゃってて、日記書けなかった。 この左のかぼちゃのやつとか食べた記憶がない。 友達が帰りに水買ってくれて、それが嬉しかった。 あとかぶったやつだけどって言いながら、会ったときにプレゼントくれた。人から貰えるものって大体…

ちゃんまゆ 9/22

四連休って「そいえば、四連休だね。どこか出かけたりする?」ってずっと連絡とってなかった人に連絡するためにあるんじゃないかと考え始めました。ちゃんまゆです。 私の四連休は仕事遊び仕事仕事でした。 久しぶりに人と会うと滅茶苦茶人に会いたい欲が強…

ぽむてゃ 15

2020/09/22 ☀️ 寝てたら1日終わってたね、、 最近の悩みは箱買いした飲料が残り少なくなった時の置き場や保管方法についてです 段ボールからだと出しにくいしいい方法があれば教えてください 今は床に可愛く並んでます(邪魔) iOS14のアプデ来て、ホーム画面…

ちゃんまゆ 9/21

ぽむちゃんが洋梨のミルフィーユを食べている時ちゃんまゆもまた洋梨のミルフィーユを食べているのだ こんにちは、ちゃんまゆです。 1ヶ月前はネットスーパーにどハマり 週一注文 配達のおじさんに顔を覚えられ サラダ作りに励んでいましたが 最近は家での食…

ぽむてゃ 14

2020/09/21 ☀️ ライブDVD見たり、ライブ音源抽出してアルバムにしたり、アイドルのことばかり考えてたら一日がもう終わりそうです おはようございます、今日もぽむちゃんです(これは推しの挨拶) フォロワがミスドのタピオカ激推ししてるので気になって飲んで…

2020/09/20

一昨日みた夢?を急に思い出した。 何故か今までの同級生たちが集まって交通機関などを使いながらレースをする夢だった。 途中でミッションをこなしながらやっていくんだけど、私は何故か大して仲良くもない友達と協力してレースしてて、そして何故か途中で…

ぽむてゃ 13

2020/09/20 ☀️ 四連休だらだらぽむちゃんです 実家に帰ってきています ぽむちゃんの実家は綺麗でお気に入りです お庭とか特にいい感じです そんなぽむちゃんちは、1階や外装はリフォームしてて綺麗になってるのですが、2階は割とそのままでめちゃくちゃ物が…

しぐしぐ20200920

先日公開した映画「TENET」に合わせて同じクリストファー・ノーラン監督の「インターステラー」を見直してたんだけど、やっぱこれ面白すぎるね。TENETももちろん良かったし、大好きな映画になったんだけど個人的にはインターステラーの方が好きなんだよなー…

2020/09/19

家帰ってまたカレー食うのかと思ったらマジでやんなった。 先輩可愛い上にボディタッチしてくんのやめてほしい、好きになるから 先輩普段は標準語しか使わないのにお店にお姉さんが来た時だけめちゃくちゃ方言使うのやめてほしい、好きになるから イヤーカフ…

ちゃんまゆ 9/19

来週から学校が本格的に始まるにも関わらず私の教科書8265円(送料込)は一向に届きません。ちゃんまゆです。 今日は美容院に行きました。 毛先の量が減っていたので思い切って切ってウルフカットにしてもらいました。 指名してる美容師さんマルジェラのTシャ…

ぽむてゃ 12

2020/09/19 ☀️ 今日は健康診断に行ってきました 未だに採血が怖いよ 神経は図太いのに血管は細いぽむちゃんです 4連休で大学図書館も閉まるので、 実家に帰ってきました♩♩♩ 実家にいる間はママの自転車使うんだけど、 ブレーキかけたらなんかいきなり外れて…

2020/09/18

昨日日記書くのわすれた。 まあそういうときもあるよね。 今日はお休みだったから、やることやった。 洗濯掃除片付け… 1年ぶりに脱毛また通おうと思って、契約しに行った。めんどくさがりだから通い続けるのなかなかできないので短いコースで契約した。 こん…

ぽむてゃ 11

2020/09/18 ☔ 昨日は友達の既セクについてはなしました えっちだなあとおもいました ぽむちゃんもえっちになりたいなあとおもいました これは前に食べたおいしかったえち肉ね ぽむちゃん 🤍