ちゃんまゆ 9/25

はい、前回可愛いものを食べたら可愛くなると言っておきながらお肉がっつり食べてきましたちゃんまゆです。

 

 

池袋駅の南口の方で催事エリアにいろんな卵が売っているとのことで今日行ってきました!

f:id:niiiki:20200925232417j:imagef:id:niiiki:20200925232421j:image

6個で800円でいろんな卵が選べるみたい!

こういう変わった催事とか物産展行くのすごく好き〜> <

この日は卵を仕事先のロッカーに入れるわけにも行かないのでマヨネーズだけ買って帰りました。マヨネーズ仕事先のロッカーに入れてる女も大概やけどな。

北海道産の青い卵が見たかったんだけど、売り切れてて青い卵さんには出会えなかったよ🐣ピヨんw

f:id:niiiki:20200925232744j:image

卵かけご飯のTシャツは写真撮らなかったからネットでクラファンのリターンに出てたので同じものがあったからそこから拾ってきました。

見かけめっちゃアイドルとかのTシャツなのに

卵かけご飯がっつり描いてあるのがツボだった。

 

また家でマヨネーズ食べたらレポします。

マヨネーズの一番良い使い方はゆで卵にマヨネーズつけるやつなのよね。キムチゆで卵に載せた後にマヨネーズやとなお🙆‍♀️🙆‍♀️

 

卵かけご飯にハマりすぎて卵かけご飯した後にレンジでチンして謎の固形物作ってた中学生の頃懐かしいな〜

最終的に私は卵かけご飯をぐちゃぐちゃにした後粉チーズも入れて混ぜてレンチン醤油後かけというスタイルまで辿り着いたからね。

卵かけご飯というより卵まぜだね。

 

 

台風結局来なかったね!当分は台風が無事過ぎ去った話でもしてようかな。

 

そりでは