ぽむてゃ 46

2021/03/06 ☔ おひさしぶりです 春休み満喫中のぽむちゃんです 大学の実習が終わり、ほっとしています 束の間の休息です 就活‼️国試‼️就職‼️交際‼️結婚‼️妊娠‼️出産‼️子育て‼️… など乗り越えないといけないライフイベントが山積みです 就職先もどこの県にす…

2021/02/01

2ヶ月ぶりの日記だよ! 日記って続けられないんだよね〜 やるって決めた瞬間だけはすごく楽しいのに〜! 今日から日曜まで!入院なのです! 鼻の中の骨をゴリゴリと削る手術します!あとアレルギーを起こすなんかを切るらしいです! 今日は入院の手続きをし…

ぽむてゃ 45

2021/01/21 ☀️ 明日乗り越えたら土日でうれしい〜!!!と思ってたけど土曜に就活説明会(強制)行かないといけないの忘れてました 一時期もぐナビ眺めててその時に応募してたウインナーさんが届きました 応募したこと忘れてて、ヤマトから宅配予定のLINE来て…

ぽむてゃ 44

2021/01/20 ☀️ ぽむちゃんの口癖はなんかいいことないかな〜と幸せになりたい!!です いいことも幸せもないので毎日以前の思い出の写真を見返してなんとか生きています いつもTwitterに同じご飯の写真乗せてごめんなさい 今日はマナーハウスに泊まった時の…

ぽむてゃ 43

2021/01/19 ❄ 明日はスタバの新作発売日ですね メルティ生チョコレートフラペチーノ、ゲロ甘党も唸るくらい甘くて美味しいらしいです、飲みたいな そして今朝、今週土曜日も学校があると知って心が死にました 土曜に学校があって許されるのは私立の進学校だ…

ぽむてゃ 42

2021/01/17 ☀️ ぽむちゃんです 大学3年生も終わりに近づいてきてコツコツ就活の情報収集を始めました 基本給とか手当とか福利厚生とかむずかしすぎるんだけど普通の大学生は見たらすぐ分かる?ぽむちゃんがぽんこつなんかな? そんなこと考えないで済むよう…

ぽむてゃ 41

2021/01/11 ☀️ 日記書かないとなあと思いながらめんどくさく開いて閉じたりしてました おみくじを引きました 待人と恋愛の違いってなに?!と思って調べてみました 待人 自分の人生に大きな影響を与える人を指す、同性異性家族など問わずキーパーソンとなる…

ぽむてゃ 40

2020/12/11 ☀️ 約半月ぶりです。精神的疲労がすごいです。 大学が忙しすぎて特にお出かけもできていないので書く内容もないですが日記を続ける意思があるというアピールのために更新しています。 ↑12/1の下書きです もうすぐ冬休みに入ります 課題出したら冬…

ちゃんまゆ 12/5

頼んだ洋服の配達が12/4Fedexでの配達だったのですが家の中でモタモタしていたら受け取れませんでした。Fedexは土日祝は配達しない18時以降は配達のない配送業者です。再配達も日は指定できても時間指定できません。 こんにちは、ちゃんまゆです。 今日はギ…

ちゃんまゆ 12/2

12月前半の予定が多くて何からこなせば良いのかわからないしどれぐらい時間に余裕をもたせれば間に合うのかわからないしでも自分自身は暇な時間が苦手で、辛いです。 今日は出勤まで時間があったので 外でご飯を食べました。 ご飯といってもスイーツなんです…

2020/11/30

人にはいろんな一面がある 私から見たら良い人も違う人から見たら、そうじゃないかもしれない。 逆もそう。 いろんな一面があるのを理解した上で、私は私が見ているその人の一面を信じたいと思う。 もし、その人と仲が悪くなってしまって疎遠になることがあ…

2020/11/27

エジプトの墓発掘調査のドキュメンタリーをみた話 エジプトの墓にはとても歴史的に価値のあるものがたくさんあるから、荒らされたりもして完全な状態で見つかることは珍しいみたい ドキュメンタリーでメインに紹介されてるのは、サッカラ遺跡に眠るワフティ…

ぽむてゃ 39

2020/11/19 ☀️ 焼豚らぶぽむちゃんです コロナ疑惑があったので自宅待機をしてて久しぶりの外食!!!チャーシュー麺食いてーー!!!! と言う強い気持ち昨日バイト終わり即ラーメン! こちらがチャーシュー麺で出たきたやつ チャーシュー…?切り落としの訳…

ぽむてゃ 38

1週間ぶりのぽむちゃんです 5億年ぶりにZenlyをいれました まあこうなりますよね 入れたものの個人情報丸出しで交換する相手はいないので明後日にはもう飽きてそうです 今日はピザを食べました ぽむちゃんは辛いもの人並に食べられると思ってたんですけれど…

2020/11/13

わたしが毎日続けられるのツイッターだけかもしれない。 昨日は朝からいっぱい走って疲れました。 電車の遅延のせいで疲れたりするの嫌です。でも仕事遅刻するほうが嫌だね。 おかげで今日は筋肉痛ですし、からだがボロボロなのを感じます。お風呂に入ってゆ…

ちゃんまゆ 11/9

こんにちは、ちゃんまゆです。今日おでこに第三の目を書いた写真をインスタのストーリーにあげたら全く反応がありませんでした。 今日は12時半ごろ起きて、インドカレーをウーバーして食べました。サグマトンの激辛にしました。サグカレー(ほうれん草のカレ…

ぽむてゃ 37

2020/11/07 ☀️ 膣の呼吸 破滅のぽむてゃです ⚡️ (↑Simejiで出てきた) 鬼滅の刃 無限列車編見てきました 鬼滅は漫画でとりあえず一通りは読んだけど適当だったのであまり内容は覚えてなく、猗窩座って聞いた時は完全に\アッカリ~ン/でした ついでにまだ途中経…

ちゃんまゆ 11/6

一人の時間も割と好きなのに考えごとをしすぎると疲れてしまうから、敢えて予定を入れて誤魔化して結局解決に至らないみたいな生き方をずっとしてるのをそろそろやめなきゃいけないなーって思います。 悩みたくないし病みたくないから暇な時間を減らしてるの…

2020/11/05

仕事が暇だったから日記書いたよ 暇すぎてお菓子食べて本読んで自由に過ごしてたけど本当にこんなんでいいのでしょうか まあいいんだと思う!!!!! みんなは幽霊っていると思う? わたしはいるとおもう。 いつからそう思い始めたのか覚えてないけど、わた…

ぽむてゃ 36

2020/10/31 ☀️ おばけのぽむてゃです ヘ(*。o_o。*ヘ) 駅前にコスプレしたガルバの女の子が沢山いました、寒そうでした 誕生日にたくさんスタバチケットを頂いたので、最近はよくスタバにいってます(ぽむちゃんのなかでは) 美味しかった組み合わせ キャラメルス…

2020/10/31

全然日記書いてなかったよ! わたしが日記やろうって言い始めたのにね!あはははは 特に何かあったってわけじゃないんだけど、ひさしぶりに日記書こうと思いました。 実家に帰ると何もしなくていい 何にもしなくてもご飯出てくるし、食器は洗ってくれるし、…

ちゃんまゆ 10/28

今週はすごく調子が良いので日記を書いていませんでした。日常生活を送る上での疑問を書くものだと思っているので、不満とかがないと日記を書こうってならないんですよね。 お久しぶり、ちゃんまゆです。 今日は9時起床、途中で昼寝1時間半したら金縛りに遭…

ぽむてゃ 35

2020/10/28 ☀️ ぽむちゃんだよ いつもは課題に追われて夜更かししてるんだけど、特に追われてない時に1時くらいに寝ようとすると寝られなくて自分が不眠症だったことを思い出します 寝られなさすぎてひたすら耳かきのASMR聞いてたよ、おすすめのがあれば教え…

ちゃんまゆ 10/24

化粧品の発売日は大体金曜日で、パチンコ屋の設定が良い台が多いのは月曜日らしいです。(店によると思いますが)こんにちは、ちゃんまゆです。 ○○は何曜日みたいなの、世の中にたくさんあるじゃないですか。こういうことに対しても素直に受け入れるんじゃなく…

ぽむてゃ 34

2020/10/24 ☀️ ぶりぶりうんちまん コスメ紹介してほしいっていわれていたので! リップとか色んなカバンに放置してたりするから写ってなかったりする まずベース部門! アルビオンの乳液で適当に整えて、アンブリオリスのクリームを適当に使って肌をベタベ…

ぽむてゃ 33

2020/10/24 ☀️ ぶりぶりうんちまん ぽむちゃん 🤍

ちゃんまゆ 10/23

こんにちは、ちゃんまゆです。 意識しなくとも生活時間的にスーパーの惣菜エリアに行くと必ず値引きシールが貼られているのを見ると自分の生活って少数派なんだなと感じます。 昨日夕飯にチーズタッカルビを作りました。チーズタッカルビは、カルディのタッ…

ちゃんまゆ 10/21

「子供いるの?」って聞かれたら今のテンションでいくと「子持ちししゃも的なことですか?」って答えてしまいそうです。 こんにちは、ちゃんまゆです。 今日も週一と決めているチーズティを飲みました。 水曜日って一番嫌いですね。五限まであるから嫌いなだ…

ちゃんまゆ 10/18

こんにちは、昨日作ったヤンニョムチキンをタッパに入れてたものを温めようと思って蓋を開けようとしたら中身が全部ひっくり返って洗濯物カゴの中に着地、結局捨てましたちゃんまゆです。人生何が起こるか分からないね。ちなみにコチュジャンの色はまじで取…

ぽむてゃ 32

2020/10/17 ☔ 寒すぎて凍死しちゃったぽむちゃんだよ 今日は中華屋さんにいってきました 木曜日に大阪王将食べて完全に中華のモチベを高めてたし、海老マヨ麻婆豆腐の気持ちだったの 滋味深いタイプの中華でした まず飲み物 ママが写真だけみてワインと間違…