ぽむてゃ 36

2020/10/31 ☀️

 

おばけのぽむてゃです ヘ(*。o_o。*ヘ)

 

駅前にコスプレしたガルバの女の子が沢山いました、寒そうでした

 

誕生日にたくさんスタバチケットを頂いたので、最近はよくスタバにいってます(ぽむちゃんのなかでは)

 

美味しかった組み合わせ

🤍 キャラメルスチーマー

+アーモンドミルク変更

映画館のポップコーンの味!!!映画館行かなくてすみます!!!

 

🤍 バニラクリームフラペチーノ

+ブレベ+ホワイトモカシロップ変更+エクストラチョコソース+エクストラチップ+エクストラホイップ

フォロワに教えてもらったのをブレベにしました

デブの味がして最高でした🐷

 

🤍 チャイ

+ソイ変更+オールミルク+ポンプ追加

元スタバ店員のフォロワがチャイのソイオールミルクにショット追加美味しいよって教えてくれたので、ソイオールミルクしてみました。チャイに豆乳意外と合っておいしいです👼🏻🤍

 

明日からスタバ新作ですね

レアチーズあんまり好きじゃないので飲むか迷ってます

 

おすすめのカスタムあれば教えてください

 

それでは

 

ぽむちゃん