2021/02/01

 

 

 

2ヶ月ぶりの日記だよ!

 

 

日記って続けられないんだよね〜

やるって決めた瞬間だけはすごく楽しいのに〜!

 

 

今日から日曜まで!入院なのです!

鼻の中の骨をゴリゴリと削る手術します!あとアレルギーを起こすなんかを切るらしいです!

 

今日は入院の手続きをしていろいろ検査やお話を聞きました

採血でまた4本も血をとられ、血をとられるとものすご〜く眠くなっちゃうので1時間くらい寝ちゃってました…お酒飲んだ後と採血をした後の眠気には抗えないのです

 

 

 

そのあとお昼ご飯がでてきて食べました

 

f:id:niiiki:20210201215109j:image

 

 

 

ミックスフライ定食だそうです

病院食って味が薄くてまずいものだと思ってたけど、全然普通に食べれるレベルだった!良かった!

 

 

明日の手術に向けて24時からはお水すら飲めなくて、明日の手術がはじまる13:30まで何も口にできません、つらぴ

というかそれ忘れて飲んだり食べたりしちゃいそうなのがこわい…

 

 

さっき心が安定する薬を飲んだからか、なんかぼーっとします

 

 

ずっと手術なんかこわくない!全身麻酔たのしみ!って思ってたけど、昨日寝る前だけ少し不安な気持ちになっちゃったのは内緒です

まあぐっすり寝れたんですけどね。

 

 

手術終わったあとはひますぎて死んじゃうと思うので、勉強をすすめられるようがんばります!せっかくの1週間のお休みを大事に使おうね。

 

 

f:id:niiiki:20210201220419j:image

 

快適な環境を作ることができました✌︎

 

 

 

f:id:niiiki:20210201220453j:image

 

 

手術後どんなひどい顔になるのかたのしみです!