2020/10/03

 

 

 

 


今日はたくさんねました。

どこか行こうと思ったのに身体が溶けてたので、全然ベッドから出れなかった。

 


頑張ってベッドからでて、掃除と布団干すのやって、買い物しに行きました。

オクラが好きなので、オクラたくさん買いました。

 

 

 

そのあとはご飯作りました

 

めんどうなのでぜんぶまぜた

食べるのわたしだけなので問題ないです。

 

f:id:niiiki:20201004002512j:image

 

 

 

 

日記っていいなっておもう。

 


その日起きた些細な光景や気持ちを残しておくことができるから。  

 

と思って自分の日記読み返したら、大したこと書いてなくてわろた。

 

こんな大したことないことでも後から読んだら、なんかこう懐かしい気持ちとかになったりするのかな…

 

うーん…なんなそう!!!!!!!