ぽむてゃ 25

 

2020/10/03 ☀️

 

ぽむちゃんです

 

お誕生日前祝いで草喰なかひがしさんに 🤍

 

1品目からおしゃれに草が盛り付けられてて(語彙力)

f:id:niiiki:20201003210002j:image

 

このかぼすっぽいのはおみかん🍊

ピーナッツは米俵、みかんはお月様

ストーリー仕立てで色々考えられてる

f:id:niiiki:20201003210123j:image

 

これは鯉🐟

鯉って意外と美味しいね 🤍

ミョウガのお花も揚げてあっておいしい
f:id:niiiki:20201003210013j:image

 

 

オレンジのソースは🥕じゃなくて万願寺のソース

牛さんおいしい🐮🌱

f:id:niiiki:20201003210006j:image

 

お誕生日前祝いなんです〜ってお話したら

お土産くれた、、、、👼🏻🤍
f:id:niiiki:20201003205958j:image

 

大将のトークも絶妙で、お野菜がたくさん使われてていつも行く料亭とはまた雰囲気が違ってはなまるでした 🎶

 

次はどこ連れてってもらおうかなあ

 

 

(コレステロール高めな)ぽむちゃん🤍