ぽむてゃ 16

2020/09/23 ☀️

 

連休明けの上に夜ふかしして大学行って死にかけたぽむちゃんです

 

最近は忙しくて昼食買いに行く時間が無いので、おうちから持って行くようにしてるんだけど、今日は用意する気になれなくて昼抜くかという気持ちと葛藤してレンチンしたもやしとドレッシングを持っていきました

本日のお昼はレンチンもやしと野菜ジュース、モンスターでした、飲料の方がお金かかってるね

箱買いに助けられてます

f:id:niiiki:20200923204702j:image

 

もうすぐ23歳になるので、22歳でやり残したことを考えていますが特にないですね

強いて言うなら牛かつを食べなかったこととかかもしれん

 

今日は早く寝るように心がけます

 

それでは

 

ぽむちゃん 🤍