2020/09/22

 

 

一昨日ぐちゃぐちゃに酔っちゃってて、日記書けなかった。

 

 

f:id:niiiki:20200923010638j:image

 

 

 

この左のかぼちゃのやつとか食べた記憶がない。

 

友達が帰りに水買ってくれて、それが嬉しかった。

あとかぶったやつだけどって言いながら、会ったときにプレゼントくれた。人から貰えるものって大体なんでも嬉しい。私に何かをあげようって思ってくれたこと、私といないときに私のことを考えてくれたこと、そういうことがぜんぶ嬉しい。

 

 

酔いすぎてて、友達と何話したかほぼほぼ覚えていないの悲しいし、お酒って何にもよくない。あったかいお茶がいちばんおいしい。

 

 

昨日は2日酔いで全然ご飯食べれなかったけど、つやつやの豆食ったり

 

f:id:niiiki:20200923011732j:image

 

 

おはぎもたべた

 

f:id:niiiki:20200923123459j:image

 

やっぱりあったかいお茶ってなんて美味しいんだろう。

おはぎも久しぶり食べたけどおいしい。

無難に小倉を選んでしまったけど、白餡のおはぎって食べたことなかったから白餡にすれば良かったって今更思っちゃった。

食べたことないものを食べる方がおもしろいはずだから…

 

 

出掛けるときにiPhone忘れちゃったので写真は後からもらったやつです…

iPhoneてもうツイッターみる用の機械みたいなとこあるし、人といるときは別に無くても全然平気だなぁと思った。

 

 

あと、昼にえほん読んでたんだけど、気付いたら寝ちゃってた。

というか酔いすぎてて夜全然寝れなくて、ずっと天井見てぼーっとしてた。

 

 

今日は朝起きたら窓から猫がこっちを見てて、幸せな気持ちになってしまった。

毎朝猫に見つめられたい。

 

仕事が楽だったので、今日は帰ってご飯作ろうかなぁって思ってる。だるかったらやらないけど。

 

夏だったのがいきなり秋になっててびっくりしてるけど、秋がいちばん過ごしやすいから嬉しいな。

 

 

 

そろそろ実家に帰ろうかなとおもってる、犬を抱きしめて何か許されたような気持ちになりたいんだよね。

 

おわり