2020/09/26

 

 

 

本当は昨日実家に帰るつもりだったのが、電車を乗り過ごしてしまい、仕方なく家帰りました。じぶんがわるいね。

 

 

 

 


始発で実家帰るぞ!って思ってたけど、そんな早い時間に起きれるはずもなく、8時くらいに起きてすぐ準備して家出た。

昨日酔っててそのまま寝てしまったのですが、普通に化粧が綺麗に残っててすごいなぁと思いました。NARSのアイシャドウ下地の素晴らしさ。

 

 

 

実家帰るときは親が迎えに来てくれます。来なくていいのに!と言いつつ、嬉しいです。

 


犬をずっとモフモフしてた。

病気のせいか歳のせいかわからないらしいけど、脚に力が入らないのかフラフラになっちゃってて私がほんと全部守るって思った。

 

 

 

お母さんにこの前みたGreat Pretenders良かったよって話したら、観賞会が始まって家族全員で観てた。わたしは観たことあるから途中で犬と寝ちゃってたんだけど。

 

 

 

その後は友達とキングオブコント観て、鍋した!寒い時期の鍋って最高!シャインマスカットも食べて最高になった!

犬もたくさん触った!!!!!!

 

 

 

お酒飲んでないのに、なんか今日はすごく眠い。また乗り過ごしちゃうと今度は家帰れなくなっちゃうからがんばるぞ。

 

って書いた後に電車で寝ちゃって乗り過ごしちゃった。一駅だけ過ぎちゃってただけなので頑張って歩いて帰ります。何故ならタクシーすら一台もない田舎なので…

 

 

おわり