ちゃんまゆ 9/23

午後8時、吐き気頭が痛くて喉も痛いです!体調不良のちゃんまゆです。無事トイレで吐いてきました。

 

 

今日は5限までびっしり授業があったのですが11時から15時まで寝ていました😅なんちゃっテ‼️夜帰ってから寝ようと思っても寝れないのに二度寝とかお昼寝とかできるの、不思議だよね‼️誰かこの研究してくれないかしら。

何回目覚ましのスヌーズ機能でしたっけ、起こされたか分からないです。

 

 

今日も三食完全食のパンで済ませてしまい、親に一人暮らしをさせてもらっていることに罪悪感さえ覚えてきました。時間ない人は完全食のパン買ってみてください。ちなみに買っても私の利益にはなりません。 

 

最近人に物をお勧めする時、大体買っても私の利益にならないから安心して〜って言ってる気がする🤣

 

 

この前美容垢が紹介してたyslタトワージュクチュール7番をタッチアップなしで買ったのですが私には滅茶苦茶似合わなかったです。「マスク外すたび自分の唇が可愛すぎて気持ちが上向きになる」←これにならないのですが🤣

リップ、タッチアップできないのはしんどいね、かといってプチプラ買っても毎日唇の皮を剥がすことになってしまうので悩んでます。

 

 

台風が来ることをフォロワーの台風来るけど帰れるんだろうかってツイートで初めて知るくらいにはテレビを観ていません。私も帰れるんでしょうかね?台風といえば私はバイトを辞めたときに理由を聞かれた時しばらくの間「みんなが食糧買い溜めをしたりお店が閉まったりするような台風にも関わらずわざわざ送迎を使ってまでお店を営業するその考えに不信感を抱いていた」って答えてました。台風の時は休みたいよね。

 

 

今日きくらげってどう書くと思う?って聞かれて咄嗟のことだったので

 

「木海月?」

 

って答えちゃいました。滅茶苦茶当て字だね。

本当は木耳らしいです、読むことはできても書けないというか思い浮かばない漢字ってあるよね。

 

木海月がラーメンに載ってたらとってもまずそうだね。木耳がラーメンに載ってたらそれはそれは美味しそうだね。

 

 

ラーメン好きな女の子がフォロワーにいますが、女の子がラーメンを啜る姿ってすごく好きです。そんな私はラーメンを啜ることができません。経験不足なのかな。

 

 

お家に帰ってクーラー26度の下で甘味料摂取したいよ。

 

そりでは