ちゃんまゆ 10/12

実は台風の動きを変えたのは私でした。こんにちは、ちゃんまゆです。ここ最近日記を書けてなかったので、昨日のことから書こうかな😂

 

 

昨日は初めて自分のサイズのブラを買いに行きました!コロナの影響で目視でしかサイズあってるかの判断はしてくれないみたい・・

 

高校の頃下着屋さんが落ち着くっていう先輩がいてその先輩と食事した時は毎回下着屋さんを見に行ってたのを思い出しました。この時は買わなかったから下着屋さんは落ち着ける場所だったのですが、いざ買うとなると(店員さんもこのお客さんは買う人だと分かるのかな?)滅茶苦茶話しかけられるので落ち着きません。

 

渋谷109のピーチジョンで買ったのですが、109はいつも見ない人種がいますね。恵比寿行った時と同じ感情。

 

 

GUCCIMAZE展

f:id:niiiki:20201012210602j:image

ーーー^ーーーーーー

突き刺さりそう〜‼️

 

ARが突き刺さって死ぬかと思ったのですが死ぬならビニール袋で窒息死と決めていたので家に帰ってからビニール袋を被ってみました。

 

f:id:niiiki:20201012210654j:image

 

 

ビニール袋小も被ってみたいな

頭入んないかな

 

子供の頃ビニール袋被って怒られることあったけど気持ち悪くなってきたら普通に気づくと思うんですよね。子供だと、気持ち悪くなっても原因が何か分からずにビニール袋を被ったまま死んじゃうんかな。

 

 

昨日のカラコンは渋谷の喫煙所に捨ててきました。渋谷の喫煙所に何日間くらい私のカラコンはいてるのかな。

 

 

肝心の今日は仕事です。

1週間が始まってしまったし、この1週間が終われば10月前半も終わると考えるとしんどいです。あ〜添加物いっぱいのおむすびたべちゃお(パク)

f:id:niiiki:20201012211535p:image

 

スーパー大麦のおむすびかやたら高いおむすびかクリームチーズ系のおむすびしか買いません。

 

スーパー大麦は自粛期間にどハマりして家でもスーパー大麦のご飯が食べられるように買ってました。大麦はスープに入れて使うこともできるし、茹でておけばサラダのトッピングにもなるから良いね。

 

 

スーパー大麦のおむすびかやたら高いおむすびかクリームチーズ系のおむすびしか勝たん‼️(流行り)(地雷コーデ)(涙袋ぶくぶく)

 

 

今日自分の本来の涙袋に合わせて涙袋書いて行ったら寝てるか心配されました。女性さんに寝てるか確認するのは本当に寝てなかった時も寝てた時もどっちにしろ失礼に当たるからやめろよな。

 

もし睡眠不足だったとしても、それが顔に出てるよって言われてるわけだから嫌だよね。

 

 

旅行に行く予定が立ったので、フクロモモンガちゃんをどれくらいお留守番させていいのかネットで調べています。夏場だと1泊、冬場2泊くらいならお留守番できるみたい…でも心配だよね。

 

 

お仕事がんばります

そりでは