ちゃんまゆ 10/3

こんにちは、ドトールのフードの機械故障のため今日の夕飯がコンビニ飯となりましたちゃんまゆことまゆです☆みなさん、季節の変わり目ですがお変わりなくお過ごしでしょうか?

私の本日の体温は36.8度、元気にやっております(^_^)

 

 

昨晩2時間ツイキャスをした後入浴後爆睡気づいたら13時で1日の半分が終わっておりました。みんな、雪見だいふくを半分頂戴って友達に言われたら嫌だよね?

おじさんの腎臓が半分なくなったら、どうかな❓ナンチャッテ😅❗️

 

 

今日のミーティングで9時までの同伴一位で表彰されました👏👏3回しか同伴してなかったので私もびっくりだし9月前半は殆ど休んでたし

 

 

ドトールに行けなかった私がコンビニで買ったもの

とりつくね串

高菜明太子大麦おむすび

 

高菜明太子のおむすびを食べてるときに

「たかな?」

と言われたので

「ここな?」

と返したらお客さんの前ではやめようねって言われました爆笑

 

コンビニのおむすびって添加物モリモリで美味しい〜♪♪♪

 

 

f:id:niiiki:20201003190445j:image

実家広島の祖母よりフルーツが送られてきました、フクロモモンガさんに与えようと思います。今回はオレンジを腐らせないよう頑張ります(2度腐らせている)

 

 

そりでは