2020/10/02

 

 

 

 


今日ほんとうにめちゃくちゃ眠かった

 


ちゃんと寝てるはずなんだけど…。

アレルギーの薬飲んでるから眠くなっちゃうみたい。

 


眠すぎてコーヒーたくさん飲んだけど、そのあともめちゃくちゃ眠すぎて仕事中寝ちゃってて、自分の「ンー」っていう寝言で起きた。完全に寝たのみんなにバレてるよ〜…

 


コーヒー飲むと夜寝れなくなるから完全に悪循環だし、どうにもならん。

 


眠いのは仕方ないけど、寝ないように頑張ろうね。

 

 

 

 

 

 

明日はお休みで予定も無いので、何をしようか考えてたんだけど、土曜日ってどこも混んでるよね〜…

 


国立西洋美術館に行きたかったんだけど、明日はもちろん取れなくて、別日に取りました。

行きたいな〜って思ってるだけだったけど、調べたら10/19〜2022の春まで休館になるらしくて、早く行かなきゃ!となりました。

 


ナショナルギャラリー展はあんまり興味ないけど、ついでなのでみておこうとおもいます。

 


ナショナルギャラリーは、6年前に行ったことあるんだけど…え、もうそんな前なのかあ。

その6年前に行ったときは、友達がナショナルギャラリー入る前に詐欺に遭いそうになってて、そのことのほうが強烈に覚えてて、ほか全部忘れちゃった。

 

↓詐欺られ現場

 

f:id:niiiki:20201002234956j:image

 

 

 

 

はやく海外旅行行けるようになるといいな。

もうコロナ飽きたな。