ちゃんまゆ 10/2

こんにちは、ちゃんまゆです。衣替えしなきゃ〜と、冬服を昨日出して早速着ましたが暑すぎました。私の周りだけ薄着をさせるよう暑くなっているのでしょうか?

 

 

昨日、ios14にアプデしたことをここに報告します☆滅茶苦茶気持ちが悪い上に、1年前のこの日〜みたいな場所に1年前の顔(悪)が表示されることに苛立っております。逆張りオタクなので意地でもホーム画面いじりませんよ。

 

 

f:id:niiiki:20201002211838p:image

見てほしいのがコレ。

アラームなのですが、時間設定画面の時間表示がめちゃくちゃちっこい。私の指のサイズに合っていません。これで設定しろと?

 

ios13.3から14にアプデしたのですが何故アプデしたのかというと、昨日行くイベントでcocoaのインストールが必須だったからです。cocoaは13.5以降でしか使えないらしく・・・

例えばTwitterとかアプデ後に使いにくくなったりするじゃないですか?それと同じでアプデ滅多にしない人間です。

 

 

 

f:id:niiiki:20201002212946j:image

そいえば、これも10/2の出来事やね。日付変わってすぐにした花火🌸

今年は花火大会にも行かなかったので夏の終わりを締めくくることができて良かったです。私がコンビニで買うお酒大体お茶割り説〜

 

 

そりでは