2020/10/01

 

 

 

今日起きたら左半分だけ体が痛くて、ウワーとなりながら起きました。

肩から二の腕にかけてが痛いです。

 

仕事終わって、肩を見たら腫れててびっくりした。こんなこと初めてだったので。

 

 

 

 


昨日からメンタリストをみはじめました。

シーズン7まであって白目剥いてます。

105時間で観終わるっぽいです。

 


刑事ドラマだから、1話で完結するのでサクサク観れる。

 


海外ドラマ観てると大体浮気や不倫するし、麻薬やってる。あと服脱ぐの異常に早くておもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

なにを面白いと思うかって大事だなとおもう。

 

人に対して、ふーんこういうの面白いって思うんだ。って思った瞬間に心が全て閉じる気がする。


でもなんかそういう風に思ってしまうことも、自分が上って思ってるような感じして 気持ち悪いよなぁ。

 

 

 

 

 

お気に入りのアイス売ってなくて泣いています。