2020/10/05

 

 

 

 

 

 

みた夢

 


広い家に住んでる。

ゴキブリがカサカサと色んなところから出てくる。出てくるゴキブリをどんどん殺していった。

虫を殺すのは、嫌だけどできる。

早く殺さないと見失っちゃうし、その方が怖いじゃん。

 

 

 

 

今日はいつもと違う場所で働いてたんだけど、めちゃくちゃ暇だった。

もう暇なのになんもすることないから、明日どこ行こうかなってずっと調べてた。

 


明日はネイルするー!美術館もいく!

ネイルしてる間はNetflix観ることになるので、何観るか決めておかないとな〜。

 


観なきゃいけないなって思ってるのは、the100 なんだけど、もうなんか観る気起きなくなってきてんだよなぁ。

 


アニメがいいな、泣かないやつね。

 

 

 

 

 

 

遠くまで行ってたから帰ってくるのに2時間近くかかってしまった

 

 

 

 


今日は待ちに待ったtwdシーズン10の最終話です。

 


ウォーキングデッドは、3年くらい前フラれたときに、何かハマれるものない?って友達にきいたときにNetflix勧められて、それからみはじめました。私にとっては救いのドラマだったのです。

 


ゾンビ食われて苦しみながら死んでいくのは、全部嫌いなやつだと思えばストレス発散になります。

 


ゾンビものの良いところは、人間の色んな面がめちゃくちゃでるところ。終末の危機に瀕したとき、今までのように善人でいることができるのか。

 


みんな良い人なはずなんだよ。たぶん

けど、良い人も誰に対しても優しいとは限らない。

人は、自分の中で他人や守ると決めた人間以外にはどこまででも冷酷に残酷になれる。

 


現実でもそうだよね。私も好きじゃない人にはわかりやすく冷たいし、誰にでも優しくなんてできないからね。

 

 

 

 

明日定期切れちゃうから、更新しないと!!

 

 

あいすたべたいね

 

 

 

f:id:niiiki:20201005235458j:image