ぽむてゃ 23

 

2020/09/30 ☔

 

どうもぽむちゃんです

9月も終わりですね

 

今日も書くことないので京都のご飯を紹介していきたいと思います 👏🏻

 

今日紹介するお店は、肉料理かなえです 🍖

ジャンルとしては肉割烹になるのかな?

女将さんがめちゃくちゃにべっぴん、べっぴんさんが焼いてくれるお肉は5割増でおいしい

 

お店のメニューはおまかせコースのみです

 

ぽんこつなのでどれがどのお肉かはわすれました

 

f:id:niiiki:20200930235331j:image

これ上に乗ってるのは大徳寺納豆、単品で食べると癖強くてまずいやつ。

一緒に食べたら美味しくてこれがマリアージュなんやなあって思いました知らんけど

 

f:id:niiiki:20200930235314j:image

これ何の肉ですか?


f:id:niiiki:20200930235334j:image

これも何の肉か分からないけど上の卵焼きに見えるのは泡醤油で卵じゃないです

泡醤油ってなんかよく分からんけどふわふわですごかったですおしゃれ✨

 


f:id:niiiki:20200930235321j:image

美味しそうなお肉ですね


f:id:niiiki:20200930235338j:image

こちらも美味しそうなお肉


f:id:niiiki:20200930235326j:image

これは名物のタンシチュー、タンあと5億個は欲しいところ

 

他にもいろいろ出ておいしかったです

 

まあでも生肉って季節とか無いからほぼメニュー変わらんらしい、ぽむちゃんは1回でいいですね(定期)

 

女将さんが本当に美しいのでインスタとか調べたら顔出てくるので見てみて

 

明日から10月なのはやいね、週末までラスト2日頑張ろうね

 

ぽむちゃん 🤍