ちゃんまゆ 9/29

銀座って遠いイメージでしたけど、行き方慣れてしまえば案外行きやすい場所ですね。こんにちは、ちゃんまゆです。

 

 

今日はラデュレアフタヌーンティーをしてきました。12時約束だったのですが、10時半に目覚ましをかけてしまい、13時に変更してもらいました。最近逆算できないくらいに頭が悪くなっているようです。これは寝坊でなく計算ミスですヨ

友達は三度寝したらしく結局13時過ぎに集合しました。

f:id:niiiki:20200929224753j:image

シャインマスカットのケーキ✨✨

シャインマスカットすき✨✨

 

 

女の子とカフェに行ったりするような日はそれ用の格好をするように決めています。逆に飲み行ったり買い物行くような日は完全に自分の趣味の服を着ます。行く場所によって服を選ぶのがすごく楽しいです。

 

 

休みの日はお酒飲まないようにしていたのですが最近暇すぎて休みの日でもお酒を飲んでます。なんなら配信します。ツイキャスにハマっていて、インスタライブは人来ないのでやりません。

 

あー、話したいなって日中から思ってます、

 

病気かな

 

銀座の三越にAminoGoっていう120mlしか入ってないのに900円ちょっとする謎の液体が売っていて、そいつのことが気になってます。

 

 

10月にあった体育の日今年はないらしいよ、今日知った。10月のやる気出ないね。

 

そりでは