ちゃんまゆ 10/5

水道からオレンジジュースが出たらいいのに〜と言う人はどうしてオレンジジュースを箱買いしないのですか?こんにちは、ちゃんまゆです。

 

今日は夕飯に

ココナッツ蒸しパン(元彼からぼろぼろ蒸しパンと呼ばれていた)に鮭とマヨネーズをかけたもの

シャインマスカット6粒くらい

を食べました☆

 

みんな他人の食事に口出しするのはやめようね。私がゴミ食べてようが好きな人のゲロ食べてようがどうでもいいよね。

 

f:id:niiiki:20201005193044j:image

うちのフクロモモンガさんにもあげました。

シャインマスカット。

ペットと同じ食事を取っていると、ふと、自分大丈夫なのかな?と思うことがあります。

 

下の敷材をウサギのトイレ砂→ペットシーツ

に変更

ウサギのトイレ砂の時は脱臭機なしで殆ど臭いが気にならなかったので、少しこれは様子見します。 

 

 

☆今日の発見☆

仕事前に寝れば日曜はオールで遊べる

授業動画見てから寝てた。

 

 

今日も仕事で使うハンドタオルを忘れました。借りることもできるのですが先週も忘れているので「忘れ物の多い女」というレッテルを貼られないようコンビニで買ってから行こうと思います。

 

今日も何者かと戦ってて泣けるで

 

 

そりでは