ちゃんまゆ 10/6

太鼓の達人の全良のことをドンダフルコンボって言うの面白すぎません?

「ドンダフルコンボだドン!」

って言うわけやろ?

 

こんにちは

チャンマユだチャン

 

 

二日酔いです。お店の女の子にもらった漢方を飲んだのですが二日酔いです。ちなみに人からもらったものを簡単に口にするなと言われたばかりなのに飲んでます。

 

二日酔いの日は甘々なものが食べたくなるよね☆今週のチーズティ

f:id:niiiki:20201006153409j:image

テイクアウト用のビニール蓋をカッターで切り取ってチーズクリームをスプーンでもすくえるようにしてから飲むのがpointだョω♡

今週はもう頼みません。

 

 

今日は「イケメンにはどうして肌荒れしている人が少ないのか」について考えていました。

私の仮説は日常生活でのストレスが少なく肌荒れもしにくいのではないか?

なんですけど…どうですかね。

何かしら成功してる人も肌荒れ少ない気がする、気のせいか?

 

イケメンには全く興味はないんだけどねん

 

これに関してだけど私は「ワインを飲んでいる人が健康な話」「ピアノの習い事と頭の良さ」みたいな結局ワインを飲んでいる人には高所得者が多いから健康な人が多いわけなんだけど

こういう別の理由がある話ような話って面白いなあと思います。

 

 

「高円寺ブス集合」の「高円寺に住む女 全員顔がガールズバー」って歌詞ガールズバーで働いてたら顔面がガールズバーやと思ってた私といっしょ〜やん と思って聴いてます

自分のいる環境で自分自身も評価されちゃうよね。

 

 

昨日フクロモモンガさんにあげたシャインマスカットは全部なくなってました。きゅうりあげたときとかは真ん中だけ食べて硬い部分は残されてるのに。

 

 

朝 なし

昼 ココナッツ蒸しパンに鮭とマヨネーズをかけたもの

おやつ チーズティ

 

 

 

f:id:niiiki:20201006163222j:image

これは湘南の紙パンツ置き場にあったもの

どうやって履くのか知っている人は是非私に教えてくださいね。

 

 

そりでは