2020/09/28

 

 

 

 

誰かと何かすること、何かをはじめることが好き。

 


この日記もそうだけど、一人ではじめるより誰かと一緒にやったら楽しいとおもう。その人のこともっと知れるきっかけにもなるし!!

 


あと昔ツイッターの人とやったお土産交換(予算決めて自分の土地の名産を買って送り合う)ってやつとかもすごく楽しかった。

 

 

 

 


1人でいるのも好き。

 


1人で生きていく覚悟ができたら、関東を離れて誰も私のことを知らない土地で働いて、休みの日は好きなことをたくさんしたい。

 


24年生きてきたけど、めちゃくちゃ好きなことがまだ見つからない。飽きっぽいからだともおもう。

いろんなことやって好きなことを見つけたい、きっとあるはずだから。

 

 

 

 


人ってみんな優しくてみんな良い人

 

私に優しいかは別だけど。

 

 

 

 

昔から食欲を抑えるの苦手

 

我慢しようと思ってたチョコ全部食べちゃった

つくりおきのおかずも全部食べちゃう、つくりおけない

アイスも昨日は3本食べちゃった

 

日々いろんなこと我慢して仕事してるんだから、たべものくらい好きなだけ食べさせろ!

 

でも今日はアイス一本で我慢したよ(えらい)

 

 

 

夏が過ぎたら肌荒れがだんだんと落ち着いてきた気がする。夏は暑いしうるさいし良くないことばっかで嫌いなはずなのに、セミの声がきこえないとさみしくなったりもする。

 

 

おわ

 

 

f:id:niiiki:20200929002442j:image

 

 

ぜんぶたべちゃったチョコ