2020/09/15

 

 

友達とオンライン飲み会をした。

 

友達とは高校時代からの仲で、仲良くなったキッカケはたまたま席が近かったから。

仲良くなった後に、かしゅことか絶対仲良くなんないタイプだと思ってたって言ってきたけど、わたしもそう思ってた。

だって、友達ばちばちのギャルだったんだもん。

その友達に影響されて、私もギャルモドキみたいな見た目に変わっていったのですが…

 

 

そんなガチギャルだった友達も今は結婚して旦那さんと2人神奈川で幸せに暮らしてるらしい。

友達は付き合う人に割と影響されるタイプだ。

昔は気に入らないことがあればすぐ言うなど、自分を通すような言動が目立っていたけど、その人と付き合ってからすごく穏やかになったし、その子もそう言ってた。その人といると好きな自分になれるのが、本当に相性が良い人なのかなぁと私は勝手に思ったがどうなんだろうね。

 

友達と話した話をここで書くと9割下ネタになるのでやめておく。

 

f:id:niiiki:20200916000356j:image

 

 

かわいいいぬ

 

 

今日は買い物して、ナガノパープルとパイナップル買っちゃった

 

ナガノパープルうまい 高いけど

 

パイナップルって切るの絶対めんどくさそうって思ってたんだけど、この前初めて切ってみたら意外に簡単で買ってきちゃった!

 

しばらくはフルーツたくさん食べられる

フルーツは食べると元気になるから良い、美味しいし!

 

 

おわり