2020/09/09

 

 


今日家帰ろうと思ってたけど、明日朝病院行きたいしホテル泊まっちゃお!と思ってホテルを予約して、ホテルに着いた後で明日病院が休みなことに気付いてしまった。

 


わたしはよくこういうことがある。

 

 

コロナの影響でホテルとか全部安いのね。

3000円くらいで泊まれた。

 

 


帰りたくないなぁって思ったときに、その日にどっか泊まることができるのなんか大人なんだなと思ってしまう。ここでいう大人は、あんまり良い意味の大人じゃないんだけど。

 


まあわたしはずっと大人になんかなりたくないのですが…。

 

 

 

よるごはんはカレー食べたい気分だったから、カレー食べた。

 

f:id:niiiki:20200909223115j:image

 

 

食べたいと思ったときに食べたいもの食べるのが1番いいよね。

 

 

日記ってしごとのときは大体書くことがない

疲れてるからっていうのもあるんだけど、仕事終わったあとってぼんやりしてて感情とかが全部薄れてる気がする。

 

日記書くときに、これは書かない方がいいなとか、このことは私の中だけで保存したいなぁとか思って、日記に書けることって案外限られているのかもしれない。

 

 

明日はおうち帰って掃除してエアコン直してもらって、溜まった洗濯物をやつけるんだ。