2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽむてゃ 40

2020/12/11 ☀️ 約半月ぶりです。精神的疲労がすごいです。 大学が忙しすぎて特にお出かけもできていないので書く内容もないですが日記を続ける意思があるというアピールのために更新しています。 ↑12/1の下書きです もうすぐ冬休みに入ります 課題出したら冬…

ちゃんまゆ 12/5

頼んだ洋服の配達が12/4Fedexでの配達だったのですが家の中でモタモタしていたら受け取れませんでした。Fedexは土日祝は配達しない18時以降は配達のない配送業者です。再配達も日は指定できても時間指定できません。 こんにちは、ちゃんまゆです。 今日はギ…

ちゃんまゆ 12/2

12月前半の予定が多くて何からこなせば良いのかわからないしどれぐらい時間に余裕をもたせれば間に合うのかわからないしでも自分自身は暇な時間が苦手で、辛いです。 今日は出勤まで時間があったので 外でご飯を食べました。 ご飯といってもスイーツなんです…

2020/11/30

人にはいろんな一面がある 私から見たら良い人も違う人から見たら、そうじゃないかもしれない。 逆もそう。 いろんな一面があるのを理解した上で、私は私が見ているその人の一面を信じたいと思う。 もし、その人と仲が悪くなってしまって疎遠になることがあ…