ちゃんまゆ 12/2

12月前半の予定が多くて何からこなせば良いのかわからないしどれぐらい時間に余裕をもたせれば間に合うのかわからないしでも自分自身は暇な時間が苦手で、辛いです。

 

 

今日は出勤まで時間があったので

外でご飯を食べました。

f:id:niiiki:20201202212447j:image

ご飯といってもスイーツなんですが、普通のご飯は同伴で食べれば良いので1人の時は例えばお食事パンケーキだとか、これはトーファだけども、そういう多分自分で食べなきゃ食べる機会ないだろうなってものを食べたくなる。

 

 

お店の中で美容クリニックに電話しました。予約の電話をすると大体

「明日の11時ならいけますがどうですか?」

みたいなことを言われる。美容整形をする人は働いてない設定なんだろうか。学生の期間が終わって就職するまでにやりたいことを終わらせないと、焦る。

  

 

昨日女の子にお店の子がキラキラしていて、自分がいていいのか分からないと相談されました。私は自分より綺麗な人がいる場所にいて焦りたいタイプだけど、こういう考えも確かにあるなあと思いました。本当に可愛いのに自信のない女の子、助けてあげたくなる。

 

 

外に本当に出たくないからドラッグストアでブルーレット置くだけを3個買いました。

 

 

日記書く時間がなくてバタバタしていました。高級食パンを切るためのパン包丁が欲しいです。あとbiglove

 

 

おわりです。そりでは