ちゃんまゆ 10/13

課題見せてって行ってきた子、送った後に既読ついたまま返信来ないけど今何してるかな・・・もしかしてパソコンの前で死んでる?

 

 

 

こんにちは、ちゃんまゆです。

 

今日はおじいちゃんからのモーニングコールで起きました。

すみません、普通に用件あっただけです。寝ぼけながら電話してたので、おじいちゃんが黙ったタイミングで若干寝てたし内容もあんまり覚えていません。

 

 

その後ママと1時間電話。今骨折していて何もできないらしい。ママがマッサージ屋で骨折するのは2回目、1回骨折したのと同じマッサージ屋でまた骨折している。

 

私もこのマッサージ屋に行ったことがあるのですが、割とがっつり触るような人だから成長期の体を触らせるのは教育上良くないということで1回しか行ってません。

 

最近聞いた話だけどいやらしいマッサージ屋さんじゃない普通の店でも女の子が誘ってきてチップ渡して交渉できるような場所があるらしい。そういう場所に行くけどマッサージちゃんとしてもらいたい時は

「普通のマッサージでお願いします」

って最初に言っておくらしい。

 

 

ママのことは嫌いか好きか分からないけど、酔っ払ってなくても普通に電話したら1時間は余裕で話してしまう。

 

 

後、今日カードの限度額をあげようとして失敗しました。海外旅行とか行く時困るからもう一枚カード作ろうかな💢

 

 

久しぶりのジムに行った自分を褒めたい ご褒美に良いことしてあげたい 8月ぶりにジムに行きました。

 

基本的に運動音痴を自覚したくない運動音痴なので筋トレしかしないですよね。笑

8月もコロナで殆どいけなかったし、9月もダウンタイムでいってなかったので危うく「スポーツジムの売り上げを支える約8割の幽霊会員」になるところでした。

 

 

snsのダイエット記事大好き人間なのですが

最近好きだった記事はInstagram

「痩せる人と太る人の違い」です。痩せる人はどうも露出が少なくなる季節になると

「肌を見せない今が痩せるチャンス!」と思うらしいです。

 

肌を見せない今のうちに痩せておいたらしばらく見てないわけだから、痩せたことに周りが気づくこともないってこと・・?

 

 

明日の朝ごはんにファミマのやたら高いおむすびを買ったことをここに報告します☆私と同じ朝ごはんが食べたい人はイベリコ豚おむすびを買って待っておいてください☆

 

 

そりでは