ちゃんまゆ 10/16

華金だからお酒を飲むとか人間は何かと自分の行動に理由をつけたがるし、実際行動理由が分からない人に対して不安を覚える。

 

こんにちは、ちゃんまゆです。

 

10時に目覚ましをかけて、二度寝して丁度10:45、授業開始5分前に目が覚める私こそがオンライン授業世界大会の優勝者なんじゃないかな!10時に目覚ましをかけていた理由はお皿を洗うためです。

 

 

f:id:niiiki:20201016203614j:image

本日のチーズティ

本日のチーズティはウーバーイーツの従業員がシェイクすることもなく無事二層に分かれて運ばれてきました。生まれてきてくれて、ありがとう・・・ 

 

 

部屋の掃除をしました。久しぶりにベランダも掃除しました。ベランダにいた蛾と蝉をゴミ袋に入れている時が今日10/16の中で一番嫌な時間だったかもしれません。

 

それはいつかの夏の日

私はベランダで蝉を発見、放置しました

 

それはまたいつかの夏の日

蝉はいなくなっていて、蝉のいた場所に使っていないサンダルが飛ばされていました

 

そして今日蝉はサンダルの下から発見されました。サンダル、使わないから捨てようかなって思って捨てたのですね〜

 

 

今日のご飯豆腐バー5本おむすびチーズティなんですけど偏食すぎないか?偏食キャラ作ってるわけじゃないのだが

 

でも偏食キャラ可愛いよね

らきすたのこなたが毎日お昼にチョココロネを買ってブレないとことか可愛いと思って見てたもん。

 

 

金曜日あと3時間残ってるけどみんな何するー?!私は働いてますが

 

今日移し替えた香水のアトマイザーが1/4より入れると漏れるタイプのようで手が滅茶苦茶香水の匂いがします。ココナッツの香水

 

 

追加で、昨日の日記で過去を振り返ったら小学校のメンツが出てくるような気持ち悪い夢を見る羽目になりました。

 

 

そりでは