2020-10-05から1日間の記事一覧

2020/10/05

みた夢 広い家に住んでる。 ゴキブリがカサカサと色んなところから出てくる。出てくるゴキブリをどんどん殺していった。 虫を殺すのは、嫌だけどできる。 早く殺さないと見失っちゃうし、その方が怖いじゃん。 今日はいつもと違う場所で働いてたんだけど、め…

ぽむてゃ 26

2020/10/05 ☀️ ぽむちゃんだよ いきなり寒くなってこまっちゃってるよ でもアイスは食べるよ 棒アイスってバランスよく食べられないからやだ とかいうけど、アイス屋さんではカップの方がバランスよく食べられるのにコーンにしがちだよね コーンは食べられる…

ちゃんまゆ 10/5

水道からオレンジジュースが出たらいいのに〜と言う人はどうしてオレンジジュースを箱買いしないのですか?こんにちは、ちゃんまゆです。 今日は夕飯に ココナッツ蒸しパン(元彼からぼろぼろ蒸しパンと呼ばれていた)に鮭とマヨネーズをかけたもの シャインマ…

2020/10/04

今日みた夢 友達とバスで出掛ける。 天の川をはじめて見た。本当に川みたいで、大きくて、ほとんどの星が一等星や二等星くらいに輝いてた。都会でも見れるんだね。 冬の星空っていいよね。 いちばん星が綺麗に見える季節だし。 っていう話をしてた。 そのあ…