2020/10/04

 

 

 

 


今日みた夢

友達とバスで出掛ける。

天の川をはじめて見た。本当に川みたいで、大きくて、ほとんどの星が一等星や二等星くらいに輝いてた。都会でも見れるんだね。

冬の星空っていいよね。

いちばん星が綺麗に見える季節だし。

っていう話をしてた。

 

 

 

そのあと二度寝した後に見た夢は、知らんおじいさんに買いすぎたサンドウィッチ(コロッケはいってるやつ)をあげてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近ずっとアレルギーがひどくてひどい。なんなんだろこれ。

 

 

 

 

 

 

 


明日暇にも関わらず、他の店にヘルプ行かなきゃいけなくてヤダナー

他の店行って暇だと、ツイッターみることくらいしかやることなくなる。

 

 

 

 


Netflixで配信されてる、もう終わりにしよう。を観た。

 


はじめから訳わからんくて不気味だなーーと思ってたんだけど、最後までそうだった。

こういうのって正解の解釈があるのかなぁ。結局は自分がどう感じるかどう捉えるかなんだろうけど、こうなんか意味があるんだろうけど明確に表現されてなくて支離滅裂に感じるようなものがずっと続くとすごく不気味に退屈に感じる。

 

 

↓これですねよかったらみてください

 

 

f:id:niiiki:20201005001718p:image

 

 

 

 

アボカドを放置していたので処理しました

 

 

 

f:id:niiiki:20201005001815j:image

 

 

オクラたくさん食べれて嬉しい。

明日もたくさん食べよう。

 

おわり