2020/09/20

 


一昨日みた夢?を急に思い出した。

何故か今までの同級生たちが集まって交通機関などを使いながらレースをする夢だった。

途中でミッションをこなしながらやっていくんだけど、私は何故か大して仲良くもない友達と協力してレースしてて、そして何故か途中で裏切られて1人でやることになって悲しくなってました。

 


それで思い出したのが、中学の頃の持久走で「私遅いから一緒に走ろう😢」って言ってきた女の子に置いてきぼりにされたことを思い出した。

 


もうあれから人を信じないぞっておもってる。

 

 

幼稚園の頃にも、友達が大量の砂を持っていて「目閉じて口開けて」って言うもんだから、絶対入れるでしょ?嫌だよ!って言ったのに「そんなことしない!信じて!」って言われたので言われた通りしたら、見事に大量の砂が私の口の中に入った。

ゲホゲホしてる私に「え!?大丈夫!?」って声掛けてくる友達。幼稚園児のかしゅこは、ここで人を疑うことを覚えました。

 

 

私は暇なとき人狼ゲームをしてるんですけど、その時だけは人を騙す側になれるので気分が良いです。

人狼ゲームをやってる人は全員性格が捻くれてるとおもいます。

 

人を騙すのは良くないです。

 

 

 

おわり