ちゃんまゆ 9/19

来週から学校が本格的に始まるにも関わらず私の教科書8265円(送料込)は一向に届きません。ちゃんまゆです。

 

今日は美容院に行きました。

毛先の量が減っていたので思い切って切ってウルフカットにしてもらいました。

指名してる美容師さんマルジェラのTシャツにトリエス履いてて、Tシャツ汚れそうやなと一人で考えてました。

 

思い切って切ってって表現うけるな

美容院行った後はめちゃくちゃ気分が良いから近くの百貨店でコスメ買ったり、アクセ買ったりするんだけどそれ込みで美容院の楽しさやと思ってます。

 

 

 

今日は機嫌が良かったので部屋の掃除もしました。友達から連絡が来れば30分で完璧な状態にできるレベルまではとりあえず片付けられたかな・・

家に人が来なくても掃除ができるような人間になりたいよ。「家綺麗そう!」って言われると顔がひきつります。家綺麗かどうか判断するときはとりあえず「家綺麗そう!」って言ってみることをお勧めするよ。

 

 

最近の悩みは、別に病むようなことでもないんだけど「めちゃくちゃ笑ったくしゃって顔」と「真顔」の中間が無いことです。無いっていうか、多分無い・・

 

すげー笑ってる顔から急に真顔になるから人が怖がるんですよね、大学入るまで殆ど人と関わってないからリハビリが必要なんだなーと思う毎日です。

 

そりでは

 

みんな、四連休なにするかな。楽しもうね。