2020/09/18

 

 

 

昨日日記書くのわすれた。

まあそういうときもあるよね。

 

 

 

今日はお休みだったから、やることやった。

洗濯掃除片付け…

 


1年ぶりに脱毛また通おうと思って、契約しに行った。めんどくさがりだから通い続けるのなかなかできないので短いコースで契約した。

こんなに毛にお金をかけるのなら、はじめから生えてこなければいいのに…。

 


美容院にも行った!

半年ぶりくらいにパーマかけた。ぐるぐるになった。

なんか2000円くらい安くしてくれたので、お店で売ってたヘアオイル買ったら 使いやすいようにボトルの上のキャップまで取り替えてくれて良いところだった。

 


夜ご飯を家で食べたくなかったから、食べて帰った。

渋谷くると大体この定食食べてる気する。

人あんましいないからいいよ。とり天美味しかった。家だと揚げ物やりたくないから、外で食べるのが正解だ。

 

f:id:niiiki:20200918210228j:image

 

 

 

なんか昔からそうなんだけど、なんか変な人に話しかけられたり 道聞かれたりすることが多くて、私って人に舐められやすいのかな…

 

 

おわり