2020/09/12

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃにあったまりたい気分だった!!!!!!

 


家帰って即お風呂溜めて、こないだAmazonで買ったデカい塩たくさんいれた

身体が温まると心も温まって元気になる気がするから、なるべく湯船に浸かるようにしてる。湯船に浸かりながら、顔のパックと保湿をすると肌がきれいになって嬉しい。

元々肌綺麗で強い子ってほんとたまにいるけど、まじで羨ましいな。私はすぐ荒れるので…。

 

 

 

仕事はキャンセルがでて暇な時間に、左目だけ部分的に睫毛下がってきてたから自分でパーマかけてた。

まつ毛が下がると気分も下がっちゃうから。

 

 

 

今日は気分がいいから、チョコ買っちゃった

 

f:id:niiiki:20200912235528j:image

 

 

 

チョコたべるとげんきでる。