ちゃんまゆ 9/12

はじめまして、ぽむてゃさんのツイートで見かけることがあるかもしれません『ちゃんまゆ』です。よろしくお願いします。

 

交換日記は、小学校の頃に私提案で回しはじめたら大体友達がサボって帰ってこなくなることが多かったです。おかしいね

 

 

今日はファイヤー柄の靴下を履いていたら

「またそれ履いてるね」

と言われたので

「私の家洗濯機ありますからね」

と返したら返しが変だったらしく笑われました。

 

初対面の人に不思議ちゃんって言われたりするこの辛さは不思議ちゃんキャラを演じてる人達には一生分からんやろな、と思います。咄嗟に返しただけなのにってね

 

 

今日のご飯は

ビヨンド豆腐バー×3

完全食パンチョコ味×2

ブルーシールアイス サトウキビ×1

でした。

ビヨンド豆腐バー、私以外で食べてる人をまだ見かけたことがないのだけどもスイーツ感覚で食べられるからみんなにも食べて欲しい!あと栄養成分表示が神なんよ。

 

書きたいこと、喋りたいこといっぱいあるからいつもTwitterに篭ってるけどこうまとまった形で書けるのはいいね。

 

そりでは