ちゃんまゆ 11/9

こんにちは、ちゃんまゆです。今日おでこに第三の目を書いた写真をインスタのストーリーにあげたら全く反応がありませんでした。

 

 

今日は12時半ごろ起きて、インドカレーをウーバーして食べました。サグマトンの激辛にしました。サグカレー(ほうれん草のカレー)は割と好きです。カレーの中で好きなのは、サグカレーとグリーンカレーなので、私は緑の食べ物が好きなのかもしれませんね。

 

 

サグマトンのカレーを食べていたら、高校生の頃にインドカレー屋で一番辛いのを選ぼうとしたら

「それは挑戦しない方がいい、その一個下にしなさい。一番辛いのは小皿に盛って別で持ってきてあげるから。」

と言われて自分の頼んだメニューをねじ曲げられたことを思い出しました。

 

小皿に盛られた大激辛のカレーは普通に美味しかったです。

 

 

インド料理で好きなのはサモサです。サモサ好きな人、サモサ食べに行きましょう。

 

 

親から年賀状を作るための本?毎回買ってるのですが今年も注文してくれと電話がありました。よく人にAmazonの注文をして欲しいってだけの理由で電話ができるなあと思います。私なら電話をするのがめんどくさくて、さらに電話した後に電話の相手が注文するまでに時間があると考えると自分で注文したほうがいいなって思います。もう年賀状のこと考えないといけないんですね。

 

 

中学の頃、年賀状をクラス全員に送りたくて住所を書いてくれとノートを回す女がいました。私もその方法で個人情報集めちゃおかな☆

 

 

SNSが辛いです。考えてやってるから辛いです。リアルも考えて行動しているから辛くて、こうしたらこうなるであろうと思ったことが上手くいかないのって一番辛いです。自分が辛いのって結局考えてやったのに上手くいかないからなんじゃないかなと、まとまってきました。流れに任せて生きたいね。

 

 

みなさん、今日の夜ご飯は何食べました?

私はココナッツの蒸しパンにマヨネーズをかけたものとココナッツフレークです。

そりでは