ぽむてゃ 37

 

2020/11/07 ☀️

 

膣の呼吸 破滅のぽむてゃです 

🔥🎋⚡️🐗🦋🐍💗🌊💨🎶🌋🌆🪓

(↑Simejiで出てきた)

 

鬼滅の刃 無限列車編見てきました 🚃💨

 

鬼滅は漫画でとりあえず一通りは読んだけど適当だったのであまり内容は覚えてなく、猗窩座って聞いた時は完全に\アッカリ~ン/でした🌀

 

ついでにまだ途中経過なんですけどこれ本当ですか?

f:id:niiiki:20201107034519j:image

鬼滅2ゆるゆり8くらいだと思ってたよぽむちゃんは

 

猗窩座は赤座あかりのパクリ猗窩座は赤座あかりのパクリ赤座あかり赤座あかり赤座あかり…

f:id:niiiki:20201107034931j:image

 

 

無限列車編はめちゃくちゃグラフィック綺麗で最近のアニメ映画すげー!!!!と思ったけど、SHIROBAKOとかコードギアスは別に普通だったし、鬼滅は魅せ方が上手なんかな、、

 

最近課題が多くて全然寝られてなかったので、約2時間の映画のうち最初の1時間ほどおねんねしてしまってました👼🏻🤍

 

特にオチは無いです

 

おわり

 

ぽむてゃ 🤍

 

P.S. 唐揚げ食べたい(竜田揚げ派)