ちゃんまゆ 10/24

化粧品の発売日は大体金曜日で、パチンコ屋の設定が良い台が多いのは月曜日らしいです。(店によると思いますが)こんにちは、ちゃんまゆです。

 

○○は何曜日みたいなの、世の中にたくさんあるじゃないですか。こういうことに対しても素直に受け入れるんじゃなく、疑問を持てるような人と関わっていきたい。

 

 

家に鏡月の1.8Lペットを買ってしまい、人間の終わりを感じてます。

 

 

昨日は5回くらいアニメ好きそうって言われました。私にとってアニメって食事みたいなもので、別にご飯食べるのが好きでもその話を滅茶苦茶したりしないじゃないですか。日常の一部でしかないから、アニメ好きそうって言われるのもどーなのって思ってます。

 

 

今日は豆腐バー3本と完全食パン2個で食事が終わってます。栄養バランス的には世の中の上位5%くらいにいるかな。多分だけど

 

 

元彼に「自分が顔をいじらないでって言ったらいじらないの?」って聞かれたことがあるんですけど、疑問系で人を試していること自体がおかしいし、「やめてほしい」って意思がある訳じゃなかったのですごく嫌だったのを覚えてます。可愛くなるのを応援できない人と関わりたくないです。今だったら考えがちゃんとまとまっているので切ります。

 

 

今日は乳首の色を聞かれた時にピンクベージュと答えるやつはカラコンつけて眉描いた状態ですっぴんだと言い張りそうだし、加工ありの自撮りを加工なし〜って言いながらあげそうだなとか考えてたら夜になってました。

 

これから仕事なので今日はまだ終わっていませんが

 

そりでは